サービス ブログ 生活

PayPayからまたご祝儀いただきました。

投稿日:2019年10月27日 更新日:


一時期、家にネット回線がなくiPhoneのみのネット環境だったので制限に怯えながら過ごしていました。

 

マイソフトバンクの通信量。

情弱なのでソフトバンクのサイトもたまにしか見なかったのですが、気になる項目が。

 

 

なんとソフトバンクとPayPayのアカウントを紐付けする(まとめて払い)にするとPayPayに3000円分もらえるとのこと。

 

 

無事にもらえた!!!

 

(前の500円プレゼントと合わせて計3500円分もらえた、何もしてないのに)

 

登録後、確認してみると

 

 

契約と利用頻度で個々に変わってくるかもしれないけど僕の場合はこんな感じ。

新サービスが続々登場する中で特典をうまく活用していきたいものです。

 

まだ確認してない方や、PayPayの還元キャンペーンに乗り遅れた方はこの機会に確認してみてください。

 


-サービス, ブログ, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡山でMacBookPro用のドライバーを入手。

MacBookProのホコリ掃除をそろそろしなきゃなぁ、と思って行動に移そうと思ったのですが岡山のド田舎なのですぐに工具が手に入る場所がない!   Appleでも製品や型番によって必要な工具は変わって …

フリー素材の動画使ってたのにYouTubeから権利の主張された。

メールを確認していたらYouTubeから通知が。   これはよくあること。 カバー曲の動画をアップロードしているのでAIで検知されると送られてくる。   ただ、疑問に思ったのがこの動画はすでに紐付けさ …

no image

パソコンが死亡した。

大活躍していたMacbook proが死亡したようです。 いつも通りパソコンを使っていると、急にシャットダウン。   「え?なんで!?」   そう思ったけど確かにいろいろ立ち上げてたから不具合が起きた …

今更ながらSpotifyに登録した。

レコードからデータで買うことが主になってきていたのでサブスクは使ってなかったのですが、このブログに来た方にすぐに聴いてもらい興味を持ってもらいたいし、YouTubeで他人があげてる動画を貼り付けるだけ …

tunesCORE JAPANを利用してみた。

ものは試しということで音源をデジタルで配信開始しました。 「 tunescore 」はレコード会社など通すことなく個人が音楽を配信、流通を手伝ってくれるサービスを提供しています。 今回は1曲だけ配信し …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ