サービス ブログ 生活

PayPayからまたご祝儀いただきました。

投稿日:2019年10月27日 更新日:


一時期、家にネット回線がなくiPhoneのみのネット環境だったので制限に怯えながら過ごしていました。

 

マイソフトバンクの通信量。

情弱なのでソフトバンクのサイトもたまにしか見なかったのですが、気になる項目が。

 

 

なんとソフトバンクとPayPayのアカウントを紐付けする(まとめて払い)にするとPayPayに3000円分もらえるとのこと。

 

 

無事にもらえた!!!

 

(前の500円プレゼントと合わせて計3500円分もらえた、何もしてないのに)

 

登録後、確認してみると

 

 

契約と利用頻度で個々に変わってくるかもしれないけど僕の場合はこんな感じ。

新サービスが続々登場する中で特典をうまく活用していきたいものです。

 

まだ確認してない方や、PayPayの還元キャンペーンに乗り遅れた方はこの機会に確認してみてください。

 


-サービス, ブログ, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Spotifyのプロフィール画像がジャケになっていたのを編集した。

Spotify for Artistsでプロフィール編集   何かしらの方法で音楽の配信を開始した場合、Spotifyでアーティストプロフィールを編集しなければデフォルトの設定で「ジャケット画像」がプ …

nanaっていうアプリに登録してみた。

nanaという音楽アプリをなんとなく入れてみました。   文字通り【 スマホでつながる音楽コラボ アプリ】 各パートごと、ボーカル、コーラス、楽器、楽曲など自分ができるパートを担当することで1つの曲( …

民謡クルセイダーズ

民謡クルセイダーズ 和物レアグルーヴ、シティポップという流れで日本の音楽レコードをディグってきて 民謡。 にぶち当たった。 必然だったかもしれないがたどり着くであろうジャンル。 シティポップ熱が少し冷 …

保護された音源だけがミュートされる仕組み。

YouTube上にアップした動画の中に著作権で保護された音源が使われていたり、偶然入り込んでいたりするとYouTubeが自動でその音楽だけを消してくれる事があります。     動画内には様々な「音」が …

【Spotify】PCからとスマホからではツイートの内容が変わってしまう?

地味に重要な部分だと思ったので   Spotifyでアーティストの楽曲を聴いていて「この曲いいなぁ〜シェアしたいなぁ〜」と思ってTwitterでシェアしていたらある事に気が付く。   「なんかツイート …

link
コチラ
コチラ
コチラ