ニュース ブログ 生活

ペヤング火炎風!?ふざけるな。

投稿日:2019年11月29日 更新日:


 

コンビニで夜食を物色中にそれはあった。

 

以前食べた台湾風か何かのあんかけみたいなインスタント焼きそばがビックリするほどおいしかったし、基本的には塩焼きそば派なのでパッケージを見て購入することに。

 

見た感じは中華風の柄と塩焼きそば風の写真。

 

「火炎風」

 

そう書いてあったが辛いなんて予想だにしなかった。

 

2日後くらいに早速いただくことに。

あんまりインスタントのラーメンとか食べてなかったので、Twitterにでもあげとくか、みたいな感じでツイート。

 

 

そんなにペヤングの情報は知らないので新商品なのかな?とか売れてるのかな?

とかちょっと探ってみたところ。

 

 

なんか思ってたのと違う!!!

 

ソースを引っ張りだしてよーく見てみるといかにも辛そうな真っ赤な色・・・。

 

やられた・・・。

 

ただ食べてみないと話にならない。

一口食べて…

 

「あ、これ怒られてもしょうがないやつだ」

純粋にそう思った。

 

僕自身は辛い食べ物も好きな方だし、食べられないこともないんだけど、辛いのが苦手な人が知らずに手にとったら大変だなと思った。

 

しかもこちら大盛となっております笑

 

お茶1.5リットルくらいを使ってなんとか完食。

怒りに身を任せて…

 

近年のSNSやYouTubeでの宣伝やマーケティングに力を入れることは悪いことじゃないとは思うけど、初めて商品を手にする人や、前情報を何も知らない人への配慮もきちんとしてほしい。

 

 


-ニュース, ブログ, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポーカーをやってみよう!

IR法案がうんたらかんたら言われている中、ポーカーを始めました。 最初のポーカーへのイメージを正直に言うと面白くなさそう・・・でした。   いつかは忘れましたが、カジノゲームみたいなのでやってみたこと …

保護された音源だけがミュートされる仕組み。

YouTube上にアップした動画の中に著作権で保護された音源が使われていたり、偶然入り込んでいたりするとYouTubeが自動でその音楽だけを消してくれる事があります。     動画内には様々な「音」が …

立花孝志VSマツコ・デラックスについて。

私「ユトリデラックス」と申します。 私の口からは細かいことは言いませんが察してください。 事の発端は7月29日。東京MXテレビ「5時に夢中」の番組内でマツコ・デラックスさんがN国党に投票した有権者に対 …

Tik Tokの光シリーズ1 ~おすすめ~

ネガティブ続きのTik Tok話ばっかりしちゃってましたが良い報告をする時がきました! 突然の出来事! 変化が起きたのが3つ目の動画をUPした時でした。 最初2つの動画を出した時は数十再生単位で増えて …

初めてスーパーチャットしてみた。

某漫画家/YouTuberがスーパーチャットを解禁するということだったので、日頃の感謝も込めてスーパーチャットをしてみることに。   実は当日現地に赴こうかギリギリまで悩んでいました。   ただ岡山か …

link
link
コチラ
コチラ
サウンドハウス
 
コチラ