サービス ブログ

noteで投稿を始めました。

投稿日:


note

ブログのようでメルマガのようでSNSのようでコンテンツ販売ストアのようでそれらとは全く別物のサービス「note」を使ってみようと思いました。

印象としてはいろんなネットのサービスをプラグインのようにカスタマイズして活用しやすようにしている感じ。

(自分で何言ってるかわかってません笑)

ブログも書けるし音楽、動画(デジタル)も投稿できるし、そのコンテンツの公開を無料・有料で設定することができます。

こういうモノはコンテンツ・プラットフォームというサービスらしい。

とりあえず、何となく書いてみたので良かったら読んでみてください。

QRコードで読み込む場合はこちら


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

泉まくら

泉まくらさん。福岡県発のアーティスト。 女性のラッパーで定期的に聴きたくなるアーティストの一人です。 特徴的なウィスパーボイスで1曲の中でラップからナチュラルに歌い上げる展開になったり、一度聴いたら忘 …

PoplleはSNSアプリではなかった!?

前回、Poplleで画像を無断転載しているユーザーとコンテンツを全て通報してみました。 Poplleの無断転載ユーザーを通報してみた 一週間が経ったので結果発表!!! 「はい、なんのお咎めもなしにアカ …

Tik Tokの闇シリーズ3 ~切り捨て~

こんにちは・・・。 単刀直入に言いますと見たくないモノを目にしました・・・。 ビデオに自動的に音楽を付けるためにTikTokはJukedeckを買収か おいおい・・・。 音楽系のクリエイターを締め出す …

車のキーの電池切れ(交換)

夜帰ろうとした時、キーの解錠ボタンを押しても反応なし。 確かに最近反応が悪かったけどここまで時間がかかることはなかった。 仕方なくオフラインのアナログな鍵でを使いドアは開いた。 しかし、なぜかエンジン …

OTAIRECORDとトラブった話。

決済の話で今更ながら思い出した話。 OTAIRECORD(音楽関係全般を取り扱っている通販サイト) 数年前、3万円くらいの音楽機材をオタイレコードでクレジットカード決済で購入。 注文のメールを確認して …

link
link
コチラ