サービス ブログ

noteで投稿を始めました。

投稿日:2019年12月2日 更新日:


note

ブログのようでメルマガのようでSNSのようでコンテンツ販売ストアのようでそれらとは全く別物のサービス「note」を使ってみようと思いました。

 

印象としてはいろんなネットのサービスをプラグインのようにカスタマイズして活用しやすようにしている感じ。

 

(自分で何言ってるかわかってません笑)

ブログも書けるし音楽、動画(デジタル)も投稿できるし、そのコンテンツの公開を無料・有料で設定することができます。

 

こういうモノはコンテンツ・プラットフォームというサービスらしい。

 

とりあえず、何となく書いてみたので良かったら読んでみてください。

 

 

QRコードで読み込む場合はこちら

 


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TikTokの悪口をブログに書いた結果…

以前Tik Tokの再生回数が不自然だとブログに書きました。 TikTokで謎の現象が発生?これって・・・。 それからいくつか動画投稿を続けたところ…     露骨に再生数が激減しました! …

初めて買ったレコード

高校2年生くらいだったと思いますが、どうしてもターンテーブルが欲しい!!! そう思い、ゆうちょに貯めていたお年玉やらなんやらの貯金を崩して買っちゃいました。 まぁ、予算の都合上、テクニクス2台買うのは …

ぼくたちゲーム信者発売中。

同人誌「ぼくたちゲーム信者」完成。サイバーコネクトツーの松山洋氏をインタビューした一冊。4/5のゲームレジェンドで売るはずだったが開催中止となり数百冊が在庫の山……。どーすればエエんだ!? https …

Tik Tokの闇シリーズ1 ~著作権~

動画投稿の感想を書こうと思ったのですがタイトルを著作権と絡めた方がアクセスがあるんじゃないかと思って著作権問題にしましたw(スイマセン,,,) なので野暮なこと書きます(笑)   スワイプしてある程度 …

個人的にリスペクトしている歌手

  僕は最初はトラックを作る方を選びました。 なので基本的には歌詞の内容は二の次と言いますか、なかなか歌詞良いとか歌が上手いから聴くっていうことはしてこなかったんですが。   10年くらい前ですか、M …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ