サービス ブログ

noteで投稿を始めました。

投稿日:2019年12月2日 更新日:


note

ブログのようでメルマガのようでSNSのようでコンテンツ販売ストアのようでそれらとは全く別物のサービス「note」を使ってみようと思いました。

 

印象としてはいろんなネットのサービスをプラグインのようにカスタマイズして活用しやすようにしている感じ。

 

(自分で何言ってるかわかってません笑)

ブログも書けるし音楽、動画(デジタル)も投稿できるし、そのコンテンツの公開を無料・有料で設定することができます。

 

こういうモノはコンテンツ・プラットフォームというサービスらしい。

 

とりあえず、何となく書いてみたので良かったら読んでみてください。

 

 

QRコードで読み込む場合はこちら

 


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゆうパックスマホ割に登録してみた。

SNSでちらほら見かけるプレゼント企画。 なんか自分もやってみたいなと思ったので(なんとなく)発送方法を調べてみました! プレゼント企画の大半はAMAZONやi Tunesの○○○○円分とか、コードさ …

フリー素材の動画使ってたのにYouTubeから権利の主張された。

メールを確認していたらYouTubeから通知が。   これはよくあること。 カバー曲の動画をアップロードしているのでAIで検知されると送られてくる。   ただ、疑問に思ったのがこの動画はすでに紐付けさ …

①プレゼント企画にコチラもプラスします!

 ※こちらは終了しました。   10月1日から開催中のプレゼント企画。 やはりアクセスは集まらず・・・。   だいたいそうなると思っておりました。 そりゃそうですよね、ちょっとニッチすぎるレコードのプ …

マウスが逝きました・・・。

とうとうこの時がやって来てしまいました。 末長くお付き合いいただきましたLogicoolのマウスが故障してしまいました。 マウスのスペックにそこまでこだわりはないのですが僕の購入した決め手を綴っておこ …

kiki vivi lily

kiki vivi lily(キキビビリリィ)福岡出身のシンガーソングライター。   もともとはアコースティックな音楽を軸に活動していたらしいのですが、改名してからはジャンルレスに作品を作られています …

link
link
コチラ
コチラ
サウンドハウス
 
コチラ