おい!Logic Pro X!!!

ブログ

ここ1年くらいですか?

もう我慢ならない!!!

Logic Pro X( DAW )が反抗期のようです。単刀直入に言うと

「勝手に打ち込んだデータが消えるんです!!!」

例えば、こんな感じで打ち込んだモノがあったとして

作業を続けていると・・・。

!?

おい!!!

おい!!!!!!!

こんな具合に頭の部分が急に消える現象が、、、。

せっかく打ち込んだ時間がパ〜。

パソコンが重くてなってるのか、ソフトのバージョンとかは大丈夫なはず・・・。

問題なのはいつなっているのかすぐにわからないので上書き保存してしまうとOUT。そして「作業の取り消し」でさかのぼっても消えたまま。

もうイヤ!!!こんな生活!!!

ちょっと、コーヒーとタバコで精神を落ち着かせます・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました