・カバー 投稿動画

🎵【カバー】Rick Astley – Never Gonna Give You UP(inst)

投稿日:2020年1月5日 更新日:


Rick Astley

 

イギリス出身でソウルフルな歌声で「Never Gonna Give You Up」や「Together Forever」が大ヒット。

 

世代は違うけどバブリーなイメージやトレンディーな印象を受ける。

幼少時代にどっかで聞いたことがあるのだと思う。

 

リック・アストリーで調べていると「SMAP×SMAP」に出演したことがあって、まだ自分達の曲がなかったスマップのメンバーはこの曲を日本語でカバーして無許可?でステージで使ってたらしい。(番組内で謝って全然いいよって感じで和解してました)

 

 

 


-・カバー, 投稿動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

🎵【カバー】天空の城ラピュタ 井上あずみ / 君をのせて

スタジオジブリ 【 井上あずみ 】 説明不要の宮崎駿のアニメ映画。 おそらく累計で20回以上は見てるんじゃないかと思います。 ジブリの楽曲は腐るほどアップされていますが、私もそこにチャレンジしてみまし …

🎵【カバー】香坂みゆき ニュアンスしましょ

【 香坂みゆき 】     アジアンなメロディに浮遊感のあるシンセが気持ちいい。 春先に聴きたくなる曲です。 作詞は大貫妙子、作曲EPO、編曲清水信之と間違いない楽曲です。  

🎵【カバー】Sandii 蘇州夜曲

【 Sandii 】     ハワイアンミュージックなどを基礎にシンガーをされている方。 今回は「支那の夜」の劇中歌として発表された【蘇州夜曲】をカバーしました。   この曲はいろんなアーティストがカ …

🎵【カバー】小林麻美 / 雨音はショパンの調べ

【 小林麻美 】 最初に知ったきっかけはGazeboのI Like Chopinでした。 どこで聴いたかは覚えていないし、名前もわからなかったんですがあの印象的なピアノの旋律がとても印象に残っていまし …

🎵【カバー】ザ・フォーク・クルセダーズ / 悲しくてやりきれない

【 ザ・フォーク・クルセダーズ 】 映画「この世界の片隅に」の主題歌でコトリンゴさんがカバーしていたのも記憶に新しいです。 全世代に愛されている曲なんじゃないでしょうか? そういえば 「この世界の片隅 …

link
link
コチラ
コチラ
サウンドハウス
 
コチラ