サービス ブログ

TikTokの悪口をブログに書いた結果…

投稿日:2020年1月10日 更新日:


以前Tik Tokの再生回数が不自然だとブログに書きました。

それからいくつか動画投稿を続けたところ…

 

 

露骨に再生数が激減しました!!!笑

もう偶然とは考えられません。

投稿したことがある方ならわかると思いますがこの数字は異常です。

 

TikTokを頑張ろうと思っている方は運営の悪口は言わないようにしましょう!

ただTikTokサイドが求めているのは美男・美女や、すでにアクセスを持っているインフルエンサーなどなので別の媒体でやったほうがいいかもです。

 

TikTok

 


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

保護された音源だけがミュートされる仕組み。

YouTube上にアップした動画の中に著作権で保護された音源が使われていたり、偶然入り込んでいたりするとYouTubeが自動でその音楽だけを消してくれる事があります。     動画内には様々な「音」が …

クレオフーガが6月30日でサービス終了。

サービス終了に思うこと。   クレオフーガに登録してみた。 音楽のコンテストやユーザーが自由に音楽をアップロードできるサービスである「CREOFUGA」が6月30日13時にサービスを終了する。   あ …

暑いからやる気が出ない

もう暑い。 夏かっていうくらい暑い。 自分自身もそうだがパソコンにもツライ季節がやってきた。 ファンが唸りを上げている。(気がする) のでパソコンを労ってあげようと思う。 とりあえずエアコンが効くまで …

Tik Tokの闇シリーズ2 ~おすすめ~

よっしゃ!Tik Tokデビューも果たしたし、明るいブログを書くぞ!!! そう思った矢先 「あれ?これってどうなの!?まじか・・・」 そんな気分にさせられる出来事が。 Tik Tokって僕みたいなオッ …

【さよなら】初代iPhoneSE、逝く…。

訃報は唐突に起こりました。   寝ぼけながらiPhoneをチェックしているといつも通り「アップデートのお知らせ」が来ていました。  電波が弱かったのか?ちょっとiPhoneをコトンと落としてしまったの …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ