ニュース ブログ

ヤバいYouTuberを見つけてしまった。

投稿日:2020年3月1日 更新日:


 

 

個人的にもYouTubeに音楽の動画を投稿しているし、もちろん娯楽として楽しまさせて頂いている。

そんな中、見つけてしまった・・・。

 

正直発見した時は困惑した。

チャンネル登録はしていたけど勇気がなかった。

見るのが怖かったけど皆さんに知ってほしいと思い再生ボタンをクリックした。

 

【チャンネル名】

時空間最後の夢

 

まずチャンネル名がティーンエイジャーが考えたようなヤングなネーミングセンス。

基本的な動画の構成としては動画タイトルの内容を雑談しながら間にカラオケを挟むスタイルだ。(著作権の事はここでは触れません)

動画時間は平均40分。

 

 

そして、恐怖を感じてしまったのがハッシュタグだ。

 

数の多さもさることながらかなり思想が強く反映されている。

 

所々タグ付けされていない文字が見受けられるが、なんと全ての文字が一つの文章になっている。(通常のタグは一切付けていない)

 

興味をそそられてしまう。

概要欄などにもこのYouTubeチャンネル以外の情報がなく、検索にもヒットしなかった。

 

ぜひチャンネル登録をして動画を見て頂きたい。

自分一人では抱えきれないこの思いを味わってほしい

(登録者7人いるけど ※2020/03/01時点)

 

 


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tik Tokの闇シリーズ1 ~著作権~

動画投稿の感想を書こうと思ったのですがタイトルを著作権と絡めた方がアクセスがあるんじゃないかと思って著作権問題にしましたw(スイマセン,,,) なので野暮なこと書きます(笑)   スワイプしてある程度 …

tunesCORE JAPANを利用してみた。

ものは試しということで音源をデジタルで配信開始しました。 「 tunescore 」はレコード会社など通すことなく個人が音楽を配信、流通を手伝ってくれるサービスを提供しています。 今回は1曲だけ配信し …

no image

パソコンが死亡した。

大活躍していたMacbook proが死亡したようです。 いつも通りパソコンを使っていると、急にシャットダウン。   「え?なんで!?」   そう思ったけど確かにいろいろ立ち上げてたから不具合が起きた …

noteで投稿を始めました。

note ブログのようでメルマガのようでSNSのようでコンテンツ販売ストアのようでそれらとは全く別物のサービス「note」を使ってみようと思いました。   印象としてはいろんなネットのサービスをプラグ …

暑いからやる気が出ない

もう暑い。 夏かっていうくらい暑い。 自分自身もそうだがパソコンにもツライ季節がやってきた。 ファンが唸りを上げている。(気がする) のでパソコンを労ってあげようと思う。 とりあえずエアコンが効くまで …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ