ニュース ブログ

Twitterが復活!42日かかった!一時的な制限

投稿日:


もう1か月過ぎた頃にはほぼ諦めていました。

なのでサブアカウントを持っていたのでそっちをメインとして使う事にしました。ただ凍結まではしてなかったのでなんとか解決すると信じていました。

 

1か月半過ぎた頃にようやく制限の解除となりました!

もう浦島太郎みたいな感覚になってます(笑)

 

今後の気を付けていきたいものです、今回のことで思ったのはSNSも

いろんなサービスに足を突っ込んでおく事」が大事だと思いました。


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Poplleの無断転載ユーザーを通報してみた

Poplleを始めて数日。 どうしても拭えない不信感・・・。 それはやはり、悪質なユーザーを野放しにしていることでしょう。 そこで、一度ためしてみようということで・・・。 これで運営がどう動くかで今後 …

TikTokの悪口をブログに書いた結果…

以前Tik Tokの再生回数が不自然だとブログに書きました。 TikTokで謎の現象が発生?これって・・・。 それからいくつか動画投稿を続けたところ…     露骨に再生数が激減しました! …

kiki vivi lily

kiki vivi lily(キキビビリリィ)福岡出身のシンガーソングライター。   もともとはアコースティックな音楽を軸に活動していたらしいのですが、改名してからはジャンルレスに作品を作られています …

Logicool ゲームソフトウェア

前回書いたロジクールのウェブカメラの設定ができるアプリケーションです。 コチラからダウンロードできると思います。【 Logicool サポート 】 名前からわかる通りゲーム関連のコントロール(キーボー …

Poplleでいいねしてみた

前回、無事登録できたのでいいねを押してみることに。 いいねをお金に変えるサービス!?【Poplle / ポップル】SNSアプリ 画像や動画がズラーッと並んでいます。 動画には右上に再生マークが付いてい …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ