ニュース ブログ

ピョコタンチャンネルがメンバーシップを解禁

投稿日:


 

漫画やYouTube、ポーカーなど幅広くコンテンツホルダーとして活躍されているピョコタン先生がユーチューブのメンバーシップを解禁しました。

 

チャンネル登録者3万人を超えメンバーシップの機能が使えるようになった事と、広告収入だけでなく時代がサブスクリプションサービスに動いているということでメンバーシップ解禁に至ったようです。

 

メンバーシップの表示

自分のチャンネル名(アカウント名)が緑色に変わり、横にオリジナルの顔がくっ付きます。年輪を重ねることで徐々に赤くなっていき紅葉を迎えます。

 

これが表示されている方はメンバーになっているということです。

またチャット欄でメンバーだけが使える絵文字もあります。

 

メンバーシップの特典

今現在予定されているモノは【月一回のメンバーシップだけのライブ配信

5月末の夜くらいに第一回目のライブ配信が開催される予定です。

 

予定が合わなくてもアーカイブを限定動画として残しておくそうなのでいつでも見られます。

 

メンバーシップは月390円

できれば450円にしてほしかったですね。

 


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いいねをお金に変えるサービス!?【Poplle / ポップル】SNSアプリ

スマホアプリを調べていると目に飛び込んできたアプリ。 1いいね=1円に変わる。 正直な感想を言いましょう。 クソあやしい!!! そんなうまい話あるわけないだろ、と思いつつ色々調べてみるとそこまで怪しく …

改めまして

初めまして、こんにちわ〜 岡山のド田舎で底辺トラックメイカーをやっているユトリデラックスです。 なぜブログを立ち上げたかと言いますと、音楽で何か発信していきたい! それに伴いまして、ユーチューブ、ツイ …

noteで投稿を始めました。

note ブログのようでメルマガのようでSNSのようでコンテンツ販売ストアのようでそれらとは全く別物のサービス「note」を使ってみようと思いました。   印象としてはいろんなネットのサービスをプラグ …

Poplleの無断転載ユーザーを通報してみた

Poplleを始めて数日。 どうしても拭えない不信感・・・。 それはやはり、悪質なユーザーを野放しにしていることでしょう。 そこで、一度ためしてみようということで・・・。 これで運営がどう動くかで今後 …

YouTuberたすくこまさんの動画大量削除に思うこと

替え歌やカバーをずっとされていた音楽系のYouTuber【たすくこま】さん。   登録者80万人を超える大人気のYouTuberさんですが年末に自身の替え歌動画を大量に削除したことを動画で話されていま …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ