ニュース ブログ

ピョコタンチャンネルがメンバーシップを解禁

投稿日:


 

漫画やYouTube、ポーカーなど幅広くコンテンツホルダーとして活躍されているピョコタン先生がユーチューブのメンバーシップを解禁しました。

 

チャンネル登録者3万人を超えメンバーシップの機能が使えるようになった事と、広告収入だけでなく時代がサブスクリプションサービスに動いているということでメンバーシップ解禁に至ったようです。

 

メンバーシップの表示

自分のチャンネル名(アカウント名)が緑色に変わり、横にオリジナルの顔がくっ付きます。年輪を重ねることで徐々に赤くなっていき紅葉を迎えます。

 

これが表示されている方はメンバーになっているということです。

またチャット欄でメンバーだけが使える絵文字もあります。

 

メンバーシップの特典

今現在予定されているモノは【月一回のメンバーシップだけのライブ配信

5月末の夜くらいに第一回目のライブ配信が開催される予定です。

 

予定が合わなくてもアーカイブを限定動画として残しておくそうなのでいつでも見られます。

 

メンバーシップは月390円

できれば450円にしてほしかったですね。

 


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤純一さん「SEKIRO」同接8万人

朝起きてTwitter見たらトレンドにうんこちゃんが挙がってて、何事かと思ったらゲーム実況のYouTubeライブの同時アクセス数が8万超えたらしい。   「SEKIRO」 ゲームオブザイヤー2019( …

よく分からないサブチャンネルをとりあえず稼働させます。

YouTubeのサブチャンネルを作るだけ作って放置していましたが、稼働させます。   テーマは「労力をかけずに動画を作って定期配信する」です。   クソ田舎に住んでいて自然しかないので主に自然の動画を …

プレゼント企画終了です。

開催していたプレゼント企画を締め切らせていただきました。 発送の準備が出来次第、当選者の方にTwitterのダイレクトメールで連絡させていただきます。 プレゼント企画を終えて・・・。 やはり応募は少な …

岡山でMacBookPro用のドライバーを入手。

MacBookProのホコリ掃除をそろそろしなきゃなぁ、と思って行動に移そうと思ったのですが岡山のド田舎なのですぐに工具が手に入る場所がない!   Appleでも製品や型番によって必要な工具は変わって …

Man vs wild

  最近YouTubeのおすすめで表示されたことがきっかけでハマってしまいました。   「Man vs wild」   サバイバルテクニックを駆使して過酷な状況から生き延びる方法を教えてくれます。 こ …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ