サービス ブログ

Amazon Photosでストレージ不足解消!

投稿日:


パソコンのストレージがかなり減ってきていたので何か手はないかと探していたところ【Amazon Photos】(Amazonストレージ)を発見しました。

 

これはAmazonのアカウントを持っていれば画像・動画ファイルなどをAmazonのストレージに保管することができるサービスです。

無料で5GBまで使うことができます!

動画ファイルだとあまり入りませんが画像なら5GBもあれば結構入ります。

 

有料版にすれば【100GBが年間2490円】で【1TBが13800円】から使えます。

正直この有料版を使うよりAMAZONで外付けHDDを買ったほうがお得だと思います。

 


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PoplleはSNSアプリではなかった!?

前回、Poplleで画像を無断転載しているユーザーとコンテンツを全て通報してみました。 Poplleの無断転載ユーザーを通報してみた 一週間が経ったので結果発表!!!   「はい、なんのお咎めもなしに …

①プレゼント企画にコチラもプラスします!

 ※こちらは終了しました。   10月1日から開催中のプレゼント企画。 やはりアクセスは集まらず・・・。   だいたいそうなると思っておりました。 そりゃそうですよね、ちょっとニッチすぎるレコードのプ …

保護された音源だけがミュートされる仕組み。

YouTube上にアップした動画の中に著作権で保護された音源が使われていたり、偶然入り込んでいたりするとYouTubeが自動でその音楽だけを消してくれる事があります。     動画内には様々な「音」が …

OTAIRECORDとトラブった話。

決済の話で今更ながら思い出した話。   OTAIRECORD(音楽関係全般を取り扱っている通販サイト)   数年前、3万円くらいの音楽機材をオタイレコードでクレジットカード決済で購入。 注文のメールを …

tunesCORE JAPANから配信した楽曲をTik Tokの公式に登録してみた。

以前、自分で作ったオリジナルの楽曲を個人で配信した話を書きました。 tunesCORE JAPANを利用してみた。 なんと、配信した楽曲をTik Tokの「 楽曲を選ぶ 」の中に登録することができます …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ