サービス ブログ

Amazon Photosでストレージ不足解消!

投稿日:


パソコンのストレージがかなり減ってきていたので何か手はないかと探していたところ【Amazon Photos】(Amazonストレージ)を発見しました。

 

これはAmazonのアカウントを持っていれば画像・動画ファイルなどをAmazonのストレージに保管することができるサービスです。

無料で5GBまで使うことができます!

動画ファイルだとあまり入りませんが画像なら5GBもあれば結構入ります。

 

有料版にすれば【100GBが年間2490円】で【1TBが13800円】から使えます。

正直この有料版を使うよりAMAZONで外付けHDDを買ったほうがお得だと思います。

 


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【TASCAM DR-05-VER3】購入・開封・感想。

勢いで購入してしまった…。   前から気にはなっていたのですが、家電量販店で少し安くなっていたので買ってしまいました。俗に言う「衝動買い」です。   ソニーやオリンパス、ズームなどのメーカ …

ピョコタンチャンネルがメンバーシップを解禁

おかげさまでチャンネル登録30000人を超えてメンバーシップ機能が使えるようになったので、ためしにやってみます。月1でメンバー向けライブ配信やる予定。お金をドブに捨てようかと思ってる人いたらぜひこちら …

Logicool c920r ウェブカメラ

映像とか作り出すとやっぱり自分で映像を撮影したりするのがてっとり早いし、オリジナル感も出るので動画の撮れるビデオカメラが欲しいなぁ、と思ってはいたんですが、そこそこのお値段がするしなかなか手が届かない …

音楽に青春を奪われた経緯

皆さんは音楽を聴き始めたきっかけ、影響受けたアーティストは誰でしょうか? 僕は中学生の時に出逢いました。   小学生くらいの頃は特に音楽にあまり興味もなく、人並みにと言うか、あまり音楽を自ら聴こうとし …

窓の防音対策 ~俺は天才かもしれない~

どうも、貧乏人です。   我が家は古い木造建築で、窓側が田舎のくせにそこそこ交通量の多い道路。 そして、反対側に線路というハイブリットなお家です。   気になりだすと眠れなくなり、寝ずにお昼を迎えまし …

link
コチラ
コチラ
コチラ