ニュース ブログ

2chのひろゆきさんが夢に出てきて大暴れされた。

投稿日:


Twitterもフォローしているのでツイートもちょくちょく見る。

YouTubeの動画も作業BGMとして重宝しているのでよくみている(聞いている)

 

引用:YouTube

 

そんなひろゆき氏が夢に出てきた。

なぜこんな事をブログに書いているかは全くわからないけど、とりあえず書いてみる。

なぜか知り合いとして登場し、銀行に寄りたいという事で銀行へ。

すると「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のような小さな建物にたどり着いた。

 

 

「ここが銀行だよ」と言われ、なぜか代わりに行ってくれと言われる。

 

中に入ると無人で音声認識みたいな方式で手続きを進める。

光る床のパネルがとても近未来的だった。

なぜかひろゆきさんは中に入ってこず、ひろゆきさんの声がテレパシーのように聞こえてきて指示される。

 

 

「絶対にこの銀行の口座は作っておいたほうがいい」

と言われ、自分もそのイナバ物置のような建物の銀行で口座を作らされた。

 

手続きが済んだようで帰宅。

ベットに横たわるとまたひろゆきさんの声がテレパシーのように頭に流れ込んでくる。

 

今窓の方は絶対に見ないほうがいい!」と言われ続け、全く眠ることができなかった。(夢の中で)

 

 

…というだけの夢だった。

起きた瞬間、急激な尿意とひざ下の強烈な痒みに襲われた。

一体なんだったのだろうか?

急激な尿意はよくあることなのでたまたまだと思うけど、ひざ下の痒みは異常だった。

 

 

こんなことには今までなった事はなかった…。

起きてすぐトイレに行き、その足で風呂場に行きひざ下を洗ったが治らず、ウエットシートで拭いてしばらくすると治まった。

 

これを機にひろゆきさんの動画からは少し距離を置こうと思った。

以上、夢の話でした…悪夢でした。

 

ひろゆき氏のYouTubeチャンネル

 


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

暑いからやる気が出ない

もう暑い。 夏かっていうくらい暑い。 自分自身もそうだがパソコンにもツライ季節がやってきた。 ファンが唸りを上げている。(気がする) のでパソコンを労ってあげようと思う。 とりあえずエアコンが効くまで …

オラ、サプリストになってみる。

生まれて初めてサプリ買ってみた。   正確な根拠はないけど新型コロナウイルスに対して重症化しないのでは? と噂されているビタミンDを買ってみた。 なんでも重症化した方達の体内のビタミンDの値が低かった …

MacBook Pro 15inchのバッテリー交換

バッテリー交換しました! 謎のMacbook Pro復活!起動できない原因が発覚。 以前バッテリーがもうダメになっていると書きましたが、充電アダプターをつないでおけば使えていましたが、稀にパソコンが急 …

YouTubeにあげている楽曲を提供します。

こんばんは。 [ yutoridx ]という名前でYouTubeでカバー動画やオリジナルで音楽動画を出しているものです。 この度、YouTube上で僕がカバーした楽曲やオリジナルで作った曲の中でカバー …

【ゲームは悪】ゲームをやらない理由。

あんまりゲームはやらない方がいい。   こんなこと書いたら香川県みたいに非難されそうだけど、個人的なポジショントークなのでご了承下さい。 「今の自分にとってゲームは悪」というニュアンスです。   なの …

link
コチラ
コチラ
コチラ