ニュース ブログ

2chのひろゆきさんが夢に出てきて大暴れされた。

投稿日:


Twitterもフォローしているのでツイートもちょくちょく見る。

YouTubeの動画も作業BGMとして重宝しているのでよくみている(聞いている)

 

引用:YouTube

 

そんなひろゆき氏が夢に出てきた。

なぜこんな事をブログに書いているかは全くわからないけど、とりあえず書いてみる。

なぜか知り合いとして登場し、銀行に寄りたいという事で銀行へ。

すると「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のような小さな建物にたどり着いた。

 

 

「ここが銀行だよ」と言われ、なぜか代わりに行ってくれと言われる。

 

中に入ると無人で音声認識みたいな方式で手続きを進める。

光る床のパネルがとても近未来的だった。

なぜかひろゆきさんは中に入ってこず、ひろゆきさんの声がテレパシーのように聞こえてきて指示される。

 

 

「絶対にこの銀行の口座は作っておいたほうがいい」

と言われ、自分もそのイナバ物置のような建物の銀行で口座を作らされた。

 

手続きが済んだようで帰宅。

ベットに横たわるとまたひろゆきさんの声がテレパシーのように頭に流れ込んでくる。

 

今窓の方は絶対に見ないほうがいい!」と言われ続け、全く眠ることができなかった。(夢の中で)

 

 

…というだけの夢だった。

起きた瞬間、急激な尿意とひざ下の強烈な痒みに襲われた。

一体なんだったのだろうか?

急激な尿意はよくあることなのでたまたまだと思うけど、ひざ下の痒みは異常だった。

 

 

こんなことには今までなった事はなかった…。

起きてすぐトイレに行き、その足で風呂場に行きひざ下を洗ったが治らず、ウエットシートで拭いてしばらくすると治まった。

 

これを機にひろゆきさんの動画からは少し距離を置こうと思った。

以上、夢の話でした…悪夢でした。

 

ひろゆき氏のYouTubeチャンネル

 


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤバいYouTuberを見つけてしまった。

    個人的にもYouTubeに音楽の動画を投稿しているし、もちろん娯楽として楽しまさせて頂いている。 そんな中、見つけてしまった・・・。   正直発見した時は困惑した。 チャンネル登録はしていたけ …

友達とYouTube始めました。

  オーストラリア(メルボルン)でシェフをやっていた友達のマサが日本に帰ってきました。5〜6年ぶりに日本に帰ってきてコロナウイルスが直撃。 そのせいで予定が狂ってしまって今、手が空いているのでせっかく …

nanaっていうアプリに登録してみた。

nanaという音楽アプリをなんとなく入れてみました。   文字通り【 スマホでつながる音楽コラボ アプリ】 各パートごと、ボーカル、コーラス、楽器、楽曲など自分ができるパートを担当することで1つの曲( …

PS4のアニメPVのトレース問題について思うこと。

PlayStation 4のPVとして公開されたアニメーションが、他のアニメーションから盗作トレースしていると非難を受けて炎上している。   Latest Sony PS4 Lineup Music …

Tik Tokの光シリーズ3 ~ファン~

苦節2週間・・・。 ファンを獲得しました!!! フォローしてくれたのは純粋で聡明で先見の明がありそうな少女でした。 わかる人にはわかるんでしょうね。 この子は将来大物になること間違いない!!! 菓子折 …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ