ブログ 音楽

最近話題になっている「うっせぇわ」聴いてみた。

投稿日:2021年2月8日 更新日:


【Ado】うっせぇわ

 

SNS見てたらよく出てくる「うっせぇわ」というワード。

調べてみると曲の名前らしい。

 

何きっかけで話題になっているのかわからないけどいい機会だから聴いてみた。

結果、確かに人気になりそうな感じの曲だなぁと思った。

 

というか真っ先に【倉橋ヨエコ】さんが頭に浮かんだ。

タイトル忘れたけどこんな感じの作りの曲あったなぁと。

多分すげぇ影響受けてるんじゃないかなぁと勝手に想像。

 

ただ内容的には倉橋ヨエコさんの場合は開き直ったネガティブ思考をポジティブに歌ってる印象に対してAdoさんはネガティブな感情をそのまま他者に向けているというか。

文字にするの難しいけど躁状態と鬱状態の違いみたいな(笑)

 

曲としては面白くていいんじゃないかと思う。

 

 

 

ただ、この記事の筆者の書き方が周りくどく感じてしまうというか、解りにくいのはなんでだろうと考えた。


-ブログ, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クレオフーガが6月30日でサービス終了。

サービス終了に思うこと。   クレオフーガに登録してみた。 音楽のコンテストやユーザーが自由に音楽をアップロードできるサービスである「CREOFUGA」が6月30日13時にサービスを終了する。   あ …

kiki vivi lily

kiki vivi lily(キキビビリリィ)福岡出身のシンガーソングライター。   もともとはアコースティックな音楽を軸に活動していたらしいのですが、改名してからはジャンルレスに作品を作られています …

プレゼント企画やってみようかな。

初めまして、yutoridxという名前で活動しています。   プレゼント企画をやってみようと思います。 理由としては「よくTwitterでプレゼント企画をやってるのを見かけるからやってみたいなぁ」とい …

クレオフーガに登録してみた③楽曲投稿

クレオフーガのリンクはこちら   クレオフーガに登録してみた② 前回、自分のプロフィールや外部リンクなどを登録しました。   それでは自身の楽曲をクレオフーガにアップロードしていきます。 「アップロー …

岡山県のレコードショップ【音虫レコード】

知り合いのレコードショップのウェブサイトがオープンしました。   音虫レコード (田町文化ストア2階)   関連記事(台湾の人気モデルと巡る岡山のカルチャースポット) レコードショップ自体は去年にはオ …

link
コチラ
コチラ
コチラ