サービス ブログ

Tik Tokの光シリーズ1 ~おすすめ~

投稿日:


ネガティブ続きのTik Tok話ばっかりしちゃってましたが良い報告をする時がきました!

突然の出来事!

変化が起きたのが3つ目の動画をUPした時でした。

最初2つの動画を出した時は数十再生単位で増えていく間隔だったのですが、あげてすぐ100再生ほどに!

数分後…

500再生以上に!!!(その時点ですでに自己最高の再生回数)

「なんだなんだ!?」

そう思いながらコメントが来ていたので確認してみると

「おすすめって、例のアレか!!!」

おすすめ

唐突で、あまりにも早く起こったのでびっくりと同時に嬉しさが!!!

どこまで伸びるんだろう?

そう、そんなに長続きはしませんでした・・・。

しかも、その動画は、Tik Tok内でよく使われている曲をカバーして「ファンがまだ0だよ〜」っていうわかりやすい自虐ネタだったんですが

「そんなことができるわけなかろうが!!!!!笑」

でもYouTubeみました。はありがたい!!!

少しでも外部リンクに飛んでくれると言うことも分かったので儲けもんです。

最終的に(現時点で)1100回再生くらいで落ち着きました。

そしてフォロワーも増えませんでした!!!

こうしてTik Tokの「初おすすめ」は幕を閉じました。

しかし、Tik Tokの運営さんはまだ、私を見捨てていなかった!

「 次回、まさかの次の動画もおすすめにされた! 」


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tik Tokの光シリーズ2 ~連続おすすめ~

あの屈辱から・・・。 1日。 あの出来事を受けてからすぐに考えついちゃったことが。 「おすすめ乗ったけどファン増えなかったぞ!!!」 っていう動画を作ろうと思いました。 パッと思いついたもんは仕方がな …

kiki vivi lily

kiki vivi lily(キキビビリリィ)福岡出身のシンガーソングライター。   もともとはアコースティックな音楽を軸に活動していたらしいのですが、改名してからはジャンルレスに作品を作られています …

個人的にリスペクトしている歌手

僕は最初はトラックを作る方を選びました。 なので基本的には歌詞の内容は二の次と言いますか、なかなか歌詞良いとか歌が上手いから聴くっていうことはしてこなかったんですが。 10年くらい前ですか、MUROさ …

Tik Tokの光シリーズ4 ~楽曲~

めちゃくちゃ嬉しい出来事。 以前投稿していたオリジナル楽曲の動画にコメントが。 「動画に使われている曲を使わせていただきました」 なんだ?この嬉しさは!? なんか久しぶりに味わう感覚。 こんなゴミ野郎 …

①プレゼント企画にコチラもプラスします!

 ※こちらは終了しました。   10月1日から開催中のプレゼント企画。 やはりアクセスは集まらず・・・。   だいたいそうなると思っておりました。 そりゃそうですよね、ちょっとニッチすぎるレコードのプ …

link
link
コチラ
コチラ
サウンドハウス
 
コチラ