サービス ブログ

Tik Tokの光シリーズ1 ~おすすめ~

投稿日:


ネガティブ続きのTik Tok話ばっかりしちゃってましたが良い報告をする時がきました!

突然の出来事!

変化が起きたのが3つ目の動画をUPした時でした。

最初2つの動画を出した時は数十再生単位で増えていく間隔だったのですが、あげてすぐ100再生ほどに!

数分後…

500再生以上に!!!(その時点ですでに自己最高の再生回数)

「なんだなんだ!?」

そう思いながらコメントが来ていたので確認してみると

「おすすめって、例のアレか!!!」

おすすめ

唐突で、あまりにも早く起こったのでびっくりと同時に嬉しさが!!!

どこまで伸びるんだろう?

そう、そんなに長続きはしませんでした・・・。

しかも、その動画は、Tik Tok内でよく使われている曲をカバーして「ファンがまだ0だよ〜」っていうわかりやすい自虐ネタだったんですが

「そんなことができるわけなかろうが!!!!!笑」

でもYouTubeみました。はありがたい!!!

少しでも外部リンクに飛んでくれると言うことも分かったので儲けもんです。

最終的に(現時点で)1100回再生くらいで落ち着きました。

そしてフォロワーも増えませんでした!!!

こうしてTik Tokの「初おすすめ」は幕を閉じました。

しかし、Tik Tokの運営さんはまだ、私を見捨てていなかった!

「 次回、まさかの次の動画もおすすめにされた! 」


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮想音楽レーベル作ります。

YouTubeに音楽系のカバーやオリジナル動画をアップして約1年くらいですか、定期的に更新できていなかったりもするし、なかなか再生もされていない現状が続いています。 登録者もあまり伸びていません。 た …

中田敦彦氏のYouTube動画に誤りが多い問題について思うこと。

Twitterで流れてきたので。 【中田敦彦氏の動画 識者が警鐘】https://t.co/SYAiTJqNzQオリエンタルラジオの中田敦彦氏が運営する「中田敦彦のYouTube大学」の動画解説に、間 …

立花孝志VSマツコ・デラックスについて。

私「ユトリデラックス」と申します。 私の口からは細かいことは言いませんが察してください。 事の発端は7月29日。東京MXテレビ「5時に夢中」の番組内でマツコ・デラックスさんがN国党に投票した有権者に対 …

音楽に青春を奪われた経緯

皆さんは音楽を聴き始めたきっかけ、影響受けたアーティストは誰でしょうか? 僕は中学生の時に出逢いました。 小学生くらいの頃は特に音楽にあまり興味もなく、人並みにと言うか、あまり音楽を自ら聴こうとしてな …

Miniature Cooking Room ~ ミニチュアの世界 ~

【 Miniature Cooking Room 】 ミニチュアの世界で料理動画を作られているチャンネルです。 何がすごいって人間以外の全てがミニチュアでできています!!! キッチンから、調理器具から …

link
link
コチラ
コチラ