サービス ブログ

Logicool ゲームソフトウェア

投稿日:


前回書いたロジクールのウェブカメラの設定ができるアプリケーションです。

コチラからダウンロードできると思います。【 Logicool サポート

名前からわかる通りゲーム関連のコントロール(キーボード、マウスなど)の設定が行えるのですが、今回はウェブカメラだけ簡単に書いておきます。

起動するとまずこの画面が出ます。

真ん中の青く輝くところ(レンズ部分)をクリック。

すると、カメラの設定画面が出てきます。

ここではカメラの基本的なズーム、パン(左右上下の微調整)露出、コントラストなどの設定ができます。

個人的にもあまり使いこなせてはないと思いますが、自分の環境に合わせてカメラプレビューを見ながら少しずつ修正を加えていくと良いでしょう。

本当に簡単にではありますが、こういうアプリケーションがあるよって事だけでも知っておくといいんじゃないかと、私自身も購入するまでは知らなかったので。


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Logicool c920r ウェブカメラ

映像とか作り出すとやっぱり自分で映像を撮影したりするのがてっとり早いし、オリジナル感も出るので動画の撮れるビデオカメラが欲しいなぁ、と思ってはいたんですが、そこそこのお値段がするしなかなか手が届かない …

100日後に死ぬワニをパクりました。

Twitterでバズりまくっている「100日後に死ぬワニ」 「100日後に死ぬワニ」75日目 pic.twitter.com/21WDdAqK7A— きくちゆうき (@yuukikikuchi) Fe …

BeatStarsで楽曲販売の登録をしてみた。

  最近よくみかけていたサイトで気になっていたので登録してみようと思います。 このサイトは楽曲が欲しいボーカル・ラッパーがトラックを探し購入、またはその逆で楽曲を使って欲しいトラックメイカーが販売でき …

noteで投稿を始めました。

note ブログのようでメルマガのようでSNSのようでコンテンツ販売ストアのようでそれらとは全く別物のサービス「note」を使ってみようと思いました。   印象としてはいろんなネットのサービスをプラグ …

Tik Tokの闇シリーズ3 ~切り捨て~

こんにちは・・・。 単刀直入に言いますと見たくないモノを目にしました・・・。 ビデオに自動的に音楽を付けるためにTikTokはJukedeckを買収か おいおい・・・。 音楽系のクリエイターを締め出す …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ