サービス ブログ

Logicool ゲームソフトウェア

投稿日:


前回書いたロジクールのウェブカメラの設定ができるアプリケーションです。

コチラからダウンロードできると思います。【 Logicool サポート

名前からわかる通りゲーム関連のコントロール(キーボード、マウスなど)の設定が行えるのですが、今回はウェブカメラだけ簡単に書いておきます。

起動するとまずこの画面が出ます。

真ん中の青く輝くところ(レンズ部分)をクリック。

すると、カメラの設定画面が出てきます。

ここではカメラの基本的なズーム、パン(左右上下の微調整)露出、コントラストなどの設定ができます。

個人的にもあまり使いこなせてはないと思いますが、自分の環境に合わせてカメラプレビューを見ながら少しずつ修正を加えていくと良いでしょう。

本当に簡単にではありますが、こういうアプリケーションがあるよって事だけでも知っておくといいんじゃないかと、私自身も購入するまでは知らなかったので。


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

nanaっていうアプリに登録してみた。

nanaという音楽アプリをなんとなく入れてみました。   文字通り【 スマホでつながる音楽コラボ アプリ】 各パートごと、ボーカル、コーラス、楽器、楽曲など自分ができるパートを担当することで1つの曲( …

spotifyのプレイリストを作ってサイトに埋め込んでみた。

前回spotifyに登録し、晴れてブログ上にspotifyのプレイヤーを埋め込めるようになったのでプレイリストを作って実際に埋め込んでみる。 今更ながらSpotifyに登録した。 アプリケーションを開 …

BeatStarsで楽曲販売の登録をしてみた。

  最近よくみかけていたサイトで気になっていたので登録してみようと思います。 このサイトは楽曲が欲しいボーカル・ラッパーがトラックを探し購入、またはその逆で楽曲を使って欲しいトラックメイカーが販売でき …

ゲーム実況やボードゲーム動画に使えるBGMを作りました。

  YouTubeや他の動画サイト、ライブ配信で使えるBGMを作りました。   ポーカーのライブ配信をやってみた際に喋りもうまくないし無音が続くのが寂しいなぁと思ったのでBGMを作ってみました。   …

遠藤チャンネル、もうやめとけ

前々から思っていたことをこの機会に書いておこうと思います。 2019/7/18木曜日 京都アニメーションで放火火災があり、現在33名の方が亡くなり重症の方もたくさんいる凄惨な事件が起こりました。 そこ …

link
link
コチラ
コチラ
サウンドハウス
 
コチラ