サービス ブログ

Logicool ゲームソフトウェア

投稿日:


前回書いたロジクールのウェブカメラの設定ができるアプリケーションです。

コチラからダウンロードできると思います。【 Logicool サポート

名前からわかる通りゲーム関連のコントロール(キーボード、マウスなど)の設定が行えるのですが、今回はウェブカメラだけ簡単に書いておきます。

起動するとまずこの画面が出ます。

真ん中の青く輝くところ(レンズ部分)をクリック。

すると、カメラの設定画面が出てきます。

ここではカメラの基本的なズーム、パン(左右上下の微調整)露出、コントラストなどの設定ができます。

個人的にもあまり使いこなせてはないと思いますが、自分の環境に合わせてカメラプレビューを見ながら少しずつ修正を加えていくと良いでしょう。

本当に簡単にではありますが、こういうアプリケーションがあるよって事だけでも知っておくといいんじゃないかと、私自身も購入するまでは知らなかったので。


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

spotifyのプレイリストを作ってサイトに埋め込んでみた。

前回spotifyに登録し、晴れてブログ上にspotifyのプレイヤーを埋め込めるようになったのでプレイリストを作って実際に埋め込んでみる。 今更ながらSpotifyに登録した。 アプリケーションを開 …

ポーカーをやってみよう!

IR法案がうんたらかんたら言われている中、ポーカーを始めました。 最初のポーカーへのイメージを正直に言うと面白くなさそう・・・でした。   いつかは忘れましたが、カジノゲームみたいなのでやってみたこと …

tunesCORE JAPANを利用してみた。

ものは試しということで音源をデジタルで配信開始しました。 「 tunescore 」はレコード会社など通すことなく個人が音楽を配信、流通を手伝ってくれるサービスを提供しています。 今回は1曲だけ配信し …

クリエイティブの基準について

ピョコタン先生がビジネス系YouTuberの経歴詐称疑惑について語る動画。     これに近い問題を最近はずっと考えている。 「どこからがクリエイティブなのか?」問題。   経歴詐称については本当の事 …

【Mac】とうとう見つけた!ストレージの不要ファイル約100GB

ストレージの無駄な「その他」が見つかった   今まで見つけ出せなかった不要なファイルをとうとう見つけることができました!いやぁ〜長かった… いろんな方法でストレージの無駄なファイルの削除の …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ