サービス ブログ

Logicool ゲームソフトウェア

投稿日:


前回書いたロジクールのウェブカメラの設定ができるアプリケーションです。

コチラからダウンロードできると思います。【 Logicool サポート

名前からわかる通りゲーム関連のコントロール(キーボード、マウスなど)の設定が行えるのですが、今回はウェブカメラだけ簡単に書いておきます。

起動するとまずこの画面が出ます。

真ん中の青く輝くところ(レンズ部分)をクリック。

すると、カメラの設定画面が出てきます。

ここではカメラの基本的なズーム、パン(左右上下の微調整)露出、コントラストなどの設定ができます。

個人的にもあまり使いこなせてはないと思いますが、自分の環境に合わせてカメラプレビューを見ながら少しずつ修正を加えていくと良いでしょう。

本当に簡単にではありますが、こういうアプリケーションがあるよって事だけでも知っておくといいんじゃないかと、私自身も購入するまでは知らなかったので。


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡山でMacBookPro用のドライバーを入手。

MacBookProのホコリ掃除をそろそろしなきゃなぁ、と思って行動に移そうと思ったのですが岡山のド田舎なのですぐに工具が手に入る場所がない! Appleでも製品や型番によって必要な工具は変わってくる …

おい!Logic Pro X!!!

ここ1年くらいですか? もう我慢ならない!!! Logic Pro X( DAW )が反抗期のようです。単刀直入に言うと 「勝手に打ち込んだデータが消えるんです!!!」 例えば、こんな感じで打ち込んだ …

Twitterアカウント作ってすぐ凍結された!

新しく始めようと思っていたことがあってアドレス取得してTwitterアカウントを新たに作った。 作るきっかけになったサイトの方にアカウント情報とか編集してて15分くらいですか(その間Twitterはノ …

保護された音源だけがミュートされる仕組み。

YouTube上にアップした動画の中に著作権で保護された音源が使われていたり、偶然入り込んでいたりするとYouTubeが自動でその音楽だけを消してくれる事があります。 動画内には様々な「音」が鳴ってい …

プレゼント企画第一弾

プレゼント企画をさせていただきます。 初めてなので不手際があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 第一弾は【角松敏生 / ドアの向こう】をプレゼントさせて頂きます。(プレゼント追加しまし …