サービス ブログ

いいねをお金に変えるサービス!?【Poplle / ポップル】SNSアプリ

投稿日:2019年8月9日 更新日:


スマホアプリを調べていると目に飛び込んできたアプリ。

1いいね=1円に変わる。

正直な感想を言いましょう。

クソあやしい!!!

そんなうまい話あるわけないだろ、と思いつつ色々調べてみるとそこまで怪しくないんじゃないかと若干思い始めて。

やってみないとわからないじゃないか!

ってことで始めてみることにしました。

(詐欺アプリだったら被害者ヅラできるしなw)

早速インストール。

はじめるボタンをタップするとこの画面に。

とりあえずアカウントの設定をすることにします。

プロフィール編集に。

このアプリは電話番号で認証するタイプ。

SMSメッセージで送られてきた番号を打ち込めば登録完了。

とりあえず簡単に

・ユーザー名

・ポップルID

・アイコン画像

・自己紹介文

を記入。

これで利用できるようになりました!!!

ざっと投稿されているモノを見てみることに。

36投稿ごとに広告が入っているようです。

やっぱり提供元が儲かるシステムじゃないとあやしいので、何かしらの仕組みがあるとは思ってましたがやっぱりありました。

(少し安心しました)

Google Play で手に入れよう

それじゃあ次回から早速投稿してみようと思います!


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tunesCORE JAPANを利用してみた。

ものは試しということで音源をデジタルで配信開始しました。 「 tunescore 」はレコード会社など通すことなく個人が音楽を配信、流通を手伝ってくれるサービスを提供しています。 今回は1曲だけ配信し …

音楽に青春を奪われた経緯

皆さんは音楽を聴き始めたきっかけ、影響受けたアーティストは誰でしょうか? 僕は中学生の時に出逢いました。   小学生くらいの頃は特に音楽にあまり興味もなく、人並みにと言うか、あまり音楽を自ら聴こうとし …

個人的にリスペクトしている歌手

  僕は最初はトラックを作る方を選びました。 なので基本的には歌詞の内容は二の次と言いますか、なかなか歌詞良いとか歌が上手いから聴くっていうことはしてこなかったんですが。   10年くらい前ですか、M …

ヤバいYouTuberを見つけてしまった。

    個人的にもYouTubeに音楽の動画を投稿しているし、もちろん娯楽として楽しまさせて頂いている。 そんな中、見つけてしまった・・・。   正直発見した時は困惑した。 チャンネル登録はしていたけ …

spotifyのプレイリストを作ってサイトに埋め込んでみた。

前回spotifyに登録し、晴れてブログ上にspotifyのプレイヤーを埋め込めるようになったのでプレイリストを作って実際に埋め込んでみる。 今更ながらSpotifyに登録した。 アプリケーションを開 …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ