サービス ブログ

いいねをお金に変えるサービス!?【Poplle / ポップル】SNSアプリ

投稿日:2019年8月9日 更新日:


スマホアプリを調べていると目に飛び込んできたアプリ。

1いいね=1円に変わる。

正直な感想を言いましょう。

クソあやしい!!!

そんなうまい話あるわけないだろ、と思いつつ色々調べてみるとそこまで怪しくないんじゃないかと若干思い始めて。

やってみないとわからないじゃないか!

ってことで始めてみることにしました。

(詐欺アプリだったら被害者ヅラできるしなw)

早速インストール。

はじめるボタンをタップするとこの画面に。

とりあえずアカウントの設定をすることにします。

プロフィール編集に。

このアプリは電話番号で認証するタイプ。

SMSメッセージで送られてきた番号を打ち込めば登録完了。

とりあえず簡単に

・ユーザー名

・ポップルID

・アイコン画像

・自己紹介文

を記入。

これで利用できるようになりました!!!

ざっと投稿されているモノを見てみることに。

36投稿ごとに広告が入っているようです。

やっぱり提供元が儲かるシステムじゃないとあやしいので、何かしらの仕組みがあるとは思ってましたがやっぱりありました。

(少し安心しました)

Google Play で手に入れよう

それじゃあ次回から早速投稿してみようと思います!


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

AWSで大規模な通信障害が発生。

クレオフーガに登録のブログを書いていた矢先、急にログインできなくなった! 仕方なく画像の編集をしようと思って写真ACにアクセスするも開かない! なんかネット接続おかしいなぁ、と思って色々調べると。 な …

Tik Tokの光シリーズ2 ~連続おすすめ~

あの屈辱から・・・。 1日。 あの出来事を受けてからすぐに考えついちゃったことが。 「おすすめ乗ったけどファン増えなかったぞ!!!」 っていう動画を作ろうと思いました。 パッと思いついたもんは仕方がな …

Tik Tokの光シリーズ3 ~ファン~

苦節2週間・・・。 ファンを獲得しました!!! フォローしてくれたのは純粋で聡明で先見の明がありそうな少女でした。 わかる人にはわかるんでしょうね。 この子は将来大物になること間違いない!!! 菓子折 …

JASRACについて思うこと。

JASRACが溜まった分配保留金で新事業を行うというのを耳にした。 これについては個人的にはどちらかというと賛成。 「いやいや、アーティストにちゃんと渡せや!」 っていう声が多く上がっているけど分配が …

noteで投稿を始めました。

note ブログのようでメルマガのようでSNSのようでコンテンツ販売ストアのようでそれらとは全く別物のサービス「note」を使ってみようと思いました。 印象としてはいろんなネットのサービスをプラグイン …

link
link
コチラ
コチラ