サービス ブログ

Poplleでいいねしてみた

投稿日:2019年8月9日 更新日:


前回、無事登録できたのでいいねを押してみることに。

画像や動画がズラーッと並んでいます。

動画には右上に再生マークが付いています。

「なんか明らかに拾い画像とかあるんだけど・・・」

とか思いつつ、とりあえずお腹が減っていたので美味しそうな美味しそうな飯テロ画像に「いいね」

あとは音楽系の投稿にいいねを押していきました。

調べると1日のいいね回数制限30回との事なので限界までする事に。

1いいね1円ですが「当たり」の10ポイントが計2回くらい。

獲得したポイントを確認しようと思ったんですが、どこで確認するかよくわからん!

画面下の♡マークにありました。(※追記あり)

ハートマークをタップすると

「交換の方法はこちらのページをご覧ください。」の下のリンクに飛びます。

するとまた電話番号認証の画面が出るので送られてきた6つの数字を入力。

こんな具合に表示されます。

現在48ポイント。

いいねする、ポイントが入る、ポイント確認はこんな感じでした。

やってみた感想はポイントサイトやクラウドソーシングのタスクとは非にならないほど簡単にポイントが入ってくると思った。

いまいちサービスの概要がみえてきてないのでなんとも言えないなぁ。

深く考えずに使ってみたのですが、次回はサービスとしてのどうのこうのを思考してみようと思います。

【追記】

初めてだったからなのかわかりませんが後で確認するとプロフィールから確認できるようになっていました。

一番右の👤マークをタップ。

Google Play で手に入れよう

-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてスーパーチャットしてみた。

某漫画家/YouTuberがスーパーチャットを解禁するということだったので、日頃の感謝も込めてスーパーチャットをしてみることに。 実は当日現地に赴こうかギリギリまで悩んでいました。 ただ岡山から東京は …

保護された音源だけがミュートされる仕組み。

YouTube上にアップした動画の中に著作権で保護された音源が使われていたり、偶然入り込んでいたりするとYouTubeが自動でその音楽だけを消してくれる事があります。 動画内には様々な「音」が鳴ってい …

Lineの「OpenChat」ってなに?

つい最近SNSでよく見かけるようになったLineOpenChat。 Lineの公式サイトに飛んでみると始まったばかりのサービスらしい。 っと思ってApp Storeに探しに行ってもそんなアプリはない。 …

いいねをお金に変えるサービス!?【Poplle / ポップル】SNSアプリ

スマホアプリを調べていると目に飛び込んできたアプリ。 1いいね=1円に変わる。 正直な感想を言いましょう。 クソあやしい!!! そんなうまい話あるわけないだろ、と思いつつ色々調べてみるとそこまで怪しく …

キャンドル活動を徐々に再開します。

活動 10年くらい前からキャンドルを作っていたのですが、いろんな事情もあって活動していなかったのですが時間があるときにコツコツやっていこうと思います。 もともとは音楽から始まって、作り始めましたが完全 …

link
link
コチラ
コチラ