サービス ブログ

Poplleでいいねしてみた

投稿日:2019年8月9日 更新日:


前回、無事登録できたのでいいねを押してみることに。

画像や動画がズラーッと並んでいます。

動画には右上に再生マークが付いています。

「なんか明らかに拾い画像とかあるんだけど・・・」

とか思いつつ、とりあえずお腹が減っていたので美味しそうな美味しそうな飯テロ画像に「いいね」

あとは音楽系の投稿にいいねを押していきました。

調べると1日のいいね回数制限30回との事なので限界までする事に。

1いいね1円ですが「当たり」の10ポイントが計2回くらい。

獲得したポイントを確認しようと思ったんですが、どこで確認するかよくわからん!

画面下の♡マークにありました。(※追記あり)

ハートマークをタップすると

「交換の方法はこちらのページをご覧ください。」の下のリンクに飛びます。

するとまた電話番号認証の画面が出るので送られてきた6つの数字を入力。

こんな具合に表示されます。

現在48ポイント。

いいねする、ポイントが入る、ポイント確認はこんな感じでした。

やってみた感想はポイントサイトやクラウドソーシングのタスクとは非にならないほど簡単にポイントが入ってくると思った。

いまいちサービスの概要がみえてきてないのでなんとも言えないなぁ。

深く考えずに使ってみたのですが、次回はサービスとしてのどうのこうのを思考してみようと思います。

【追記】

初めてだったからなのかわかりませんが後で確認するとプロフィールから確認できるようになっていました。

一番右の👤マークをタップ。

Google Play で手に入れよう

-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tunesCORE JAPANから配信した楽曲をTik Tokの公式に登録してみた。

以前、自分で作ったオリジナルの楽曲を個人で配信した話を書きました。 tunesCORE JAPANを利用してみた。 なんと、配信した楽曲をTik Tokの「 楽曲を選ぶ 」の中に登録することができます …

遠藤チャンネル、もうやめとけ

前々から思っていたことをこの機会に書いておこうと思います。 2019/7/18木曜日 京都アニメーションで放火火災があり、現在33名の方が亡くなり重症の方もたくさんいる凄惨な事件が起こりました。 そこ …

底辺YouTuberの苦悩

YouTubeの動画編集について     友達と発足したYouTubeチャンネル。 改めて大変さと難しさを感じたことを書いとこうと思う。   今までは自分が好き勝手作っていた動画と少し勝手が違っていて …

Poplleの無断転載ユーザーを通報してみた

Poplleを始めて数日。 どうしても拭えない不信感・・・。 それはやはり、悪質なユーザーを野放しにしていることでしょう。 そこで、一度ためしてみようということで・・・。 これで運営がどう動くかで今後 …

加藤純一さん「SEKIRO」同接8万人

朝起きてTwitter見たらトレンドにうんこちゃんが挙がってて、何事かと思ったらゲーム実況のYouTubeライブの同時アクセス数が8万超えたらしい。   「SEKIRO」 ゲームオブザイヤー2019( …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ