サービス ブログ

Poplleでいいねしてみた

投稿日:2019年8月9日 更新日:


前回、無事登録できたのでいいねを押してみることに。

画像や動画がズラーッと並んでいます。

動画には右上に再生マークが付いています。

「なんか明らかに拾い画像とかあるんだけど・・・」

とか思いつつ、とりあえずお腹が減っていたので美味しそうな美味しそうな飯テロ画像に「いいね」

あとは音楽系の投稿にいいねを押していきました。

調べると1日のいいね回数制限30回との事なので限界までする事に。

1いいね1円ですが「当たり」の10ポイントが計2回くらい。

獲得したポイントを確認しようと思ったんですが、どこで確認するかよくわからん!

画面下の♡マークにありました。(※追記あり)

ハートマークをタップすると

「交換の方法はこちらのページをご覧ください。」の下のリンクに飛びます。

するとまた電話番号認証の画面が出るので送られてきた6つの数字を入力。

こんな具合に表示されます。

現在48ポイント。

いいねする、ポイントが入る、ポイント確認はこんな感じでした。

やってみた感想はポイントサイトやクラウドソーシングのタスクとは非にならないほど簡単にポイントが入ってくると思った。

いまいちサービスの概要がみえてきてないのでなんとも言えないなぁ。

深く考えずに使ってみたのですが、次回はサービスとしてのどうのこうのを思考してみようと思います。

【追記】

初めてだったからなのかわかりませんが後で確認するとプロフィールから確認できるようになっていました。

一番右の👤マークをタップ。

Google Play で手に入れよう

-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

耳クソが詰まった話

つい1ヶ月ほど前の話。 1週間ほど右耳がガサガサ音がしていてその都度耳かきをしていたのですが、あまり取れた感じがせず、繰り返し耳掃除を繰り返していたんですが。 どうしても気持ち悪かったので 「絶対とっ …

プレゼント企画第一弾

プレゼント企画をさせていただきます。 初めてなので不手際があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 第一弾は【角松敏生 / ドアの向こう】をプレゼントさせて頂きます。(プレゼント追加しまし …

Tik Tokの闇シリーズ3 ~切り捨て~

こんにちは・・・。 単刀直入に言いますと見たくないモノを目にしました・・・。 ビデオに自動的に音楽を付けるためにTikTokはJukedeckを買収か おいおい・・・。 音楽系のクリエイターを締め出す …

泉まくら

泉まくらさん。福岡県発のアーティスト。 女性のラッパーで定期的に聴きたくなるアーティストの一人です。 特徴的なウィスパーボイスで1曲の中でラップからナチュラルに歌い上げる展開になったり、一度聴いたら忘 …

Tik Tokの闇シリーズ2 ~おすすめ~

よっしゃ!Tik Tokデビューも果たしたし、明るいブログを書くぞ!!! そう思った矢先 「あれ?これってどうなの!?まじか・・・」 そんな気分にさせられる出来事が。 Tik Tokって僕みたいなオッ …