サービス ブログ

Poplleで投稿してみた。

投稿日:2019年8月10日 更新日:


いいねは上限まで達しましたが投稿はまだ未経験。

1日の投稿上限は5回まで。

過去に撮影した画像で栄えそうなモノを引っ張りだす作業。

ここ最近はiPhoneで撮影してなかったので数年前にさかのぼり・・・。

は面倒だったので最近の平凡な画像を投稿することに。

・動画や写真をアップロードで投稿コンテンツを選びます。

ここでポップルスタンプという謎のシステムが。

これはこのスタンプを付けたコンテンツを投稿するだけでポイントが入るシステムらしい。

・テキストを書く、でコンテンツの説明。

・ハッシュタグも使えるので関連ワードを思いつく限り記入。

これだけで投稿完了!

5回目の投稿。

ここでいいね稼ぎ作戦を実行することに!!!

見よ!

意識の高い投稿者に向けた画像を作成。

前回も言ったように明らかに無断転載でいいね、フォロワーを稼いでいる輩が結構いるので正論をかざす作戦。

(まだ始めたばかりなので後伸びに期待、この結果はまた後日報告します)

無事制限いっぱいの5回の投稿完了、、、

・・・ん?

恐る恐る、、、いや、瞬殺で投稿数をもっとふやすをタップ。

ポプ美ちゃん!?

タップしてみると動画広告が流れて無事投稿数が増えました。

そういうことね、、、いや、こういうふうにサービス提供者に利益がある方が安心要素になるからまあいいでしょう。

徐々に全貌が見えてきたのでとりあえず投稿、いいねを続けてみようと思います。

Google Play で手に入れよう

-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

お引っ越し(仮)完了。

しばらく更新しておりませんでした。   家を工事することになったので一時的にお引っ越し。 10年ぶりくらいになる引っ越し作業。   思った以上に大変だった・・・。 岡山市内に住んでいた頃は職場と家の往 …

Man vs wild

  最近YouTubeのおすすめで表示されたことがきっかけでハマってしまいました。   「Man vs wild」   サバイバルテクニックを駆使して過酷な状況から生き延びる方法を教えてくれます。 こ …

車のキーの電池切れ(交換)

夜帰ろうとした時、キーの解錠ボタンを押しても反応なし。   確かに最近反応が悪かったけどここまで時間がかかることはなかった。 仕方なくオフラインのアナログな鍵でを使いドアは開いた。 しかし、なぜかエン …

Tik Tokの闇シリーズ1 ~著作権~

動画投稿の感想を書こうと思ったのですがタイトルを著作権と絡めた方がアクセスがあるんじゃないかと思って著作権問題にしましたw(スイマセン,,,) なので野暮なこと書きます(笑) スワイプしてある程度の動 …

ペヤング火炎風!?ふざけるな。

  コンビニで夜食を物色中にそれはあった。   以前食べた台湾風か何かのあんかけみたいなインスタント焼きそばがビックリするほどおいしかったし、基本的には塩焼きそば派なのでパッケージを見て購入することに …

link
link
コチラ
コチラ
サウンドハウス
 
コチラ