サービス ブログ

Poplleで投稿してみた。

投稿日:2019年8月10日 更新日:


いいねは上限まで達しましたが投稿はまだ未経験。

1日の投稿上限は5回まで。

過去に撮影した画像で栄えそうなモノを引っ張りだす作業。

ここ最近はiPhoneで撮影してなかったので数年前にさかのぼり・・・。

は面倒だったので最近の平凡な画像を投稿することに。

・動画や写真をアップロードで投稿コンテンツを選びます。

ここでポップルスタンプという謎のシステムが。

これはこのスタンプを付けたコンテンツを投稿するだけでポイントが入るシステムらしい。

・テキストを書く、でコンテンツの説明。

・ハッシュタグも使えるので関連ワードを思いつく限り記入。

これだけで投稿完了!

5回目の投稿。

ここでいいね稼ぎ作戦を実行することに!!!

見よ!

意識の高い投稿者に向けた画像を作成。

前回も言ったように明らかに無断転載でいいね、フォロワーを稼いでいる輩が結構いるので正論をかざす作戦。

(まだ始めたばかりなので後伸びに期待、この結果はまた後日報告します)

無事制限いっぱいの5回の投稿完了、、、

・・・ん?

恐る恐る、、、いや、瞬殺で投稿数をもっとふやすをタップ。

ポプ美ちゃん!?

タップしてみると動画広告が流れて無事投稿数が増えました。

そういうことね、、、いや、こういうふうにサービス提供者に利益がある方が安心要素になるからまあいいでしょう。

徐々に全貌が見えてきたのでとりあえず投稿、いいねを続けてみようと思います。

Google Play で手に入れよう

-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tik Tokの光シリーズ2 ~連続おすすめ~

あの屈辱から・・・。 1日。 あの出来事を受けてからすぐに考えついちゃったことが。 「おすすめ乗ったけどファン増えなかったぞ!!!」 っていう動画を作ろうと思いました。 パッと思いついたもんは仕方がな …

Man vs wild

  最近YouTubeのおすすめで表示されたことがきっかけでハマってしまいました。   「Man vs wild」   サバイバルテクニックを駆使して過酷な状況から生き延びる方法を教えてくれます。 こ …

クレオフーガに登録してみた③楽曲投稿

クレオフーガのリンクはこちら   クレオフーガに登録してみた② 前回、自分のプロフィールや外部リンクなどを登録しました。   それでは自身の楽曲をクレオフーガにアップロードしていきます。 「アップロー …

メルペイ導入されてた

久しぶりにメルカリをみたら新しい決済が! メルカリまでも「pay」が付いたか・・・。 利用上限150000万!? やばっ! 普通にクレカくらいある! 携帯落としたらやばいなぁ、上限設定し直しとこ・・・ …

MacBook Pro 15inchのバッテリー交換

バッテリー交換しました! 謎のMacbook Pro復活!起動できない原因が発覚。 以前バッテリーがもうダメになっていると書きましたが、充電アダプターをつないでおけば使えていましたが、稀にパソコンが急 …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ