サービス ブログ

新たな作戦でTik Tokに挑む!

投稿日:


戦績発表!

なんで動画投稿してないヤツよりフォロー少ないんだよ!!(笑)

これまでちょいちょい動画をアップロードしてきましたが新たな作戦に。

15秒の楽曲なら割とすぐにできるんですが、動画のアイディアがなかなか思いつかない・・・。

今、人気の曲使って踊るだけじゃんって思いましたか?

まず踊るセンスがありませんし、

中途半端なおじさんが踊って何になるんだよ!!!

っていう考えからやってません。

「みんな若い美女とイケメンと子供(デフォルトでかわいい)と年寄りの哀愁からくる可愛さしか見ねえわ!!!」

Tik Tokで有名になりたいんじゃなくて存在を知ってもらうために始めたので、なるべくオリジナルで作りたいっていうのがあるんですよね。

???

「そうか!そのまま出せばいいのか!?」

ってことでYouTubeでカバーした曲を15秒に編集して投稿することに。

ただ、そのままではその場で終わってしまうのでTik TokアカウントのヘッダーにYoutubeマークを添えました。(あざといですが)

途中経過発表!

と言いたいところですがYouTubeへのアクセスが少なすぎてTik Tokからの流入なのか判断がつきません(笑)

が、カバー動画投稿からフォローしてくださる方もいるのでなんやかんや効果はあるようです。


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パソコンが死亡した。

大活躍していたMacbook proが死亡したようです。 いつも通りパソコンを使っていると、急にシャットダウン。   「え?なんで!?」   そう思ったけど確かにいろいろ立ち上げてたから不具合が起きた …

spotifyのプレイリストを作ってサイトに埋め込んでみた。

前回spotifyに登録し、晴れてブログ上にspotifyのプレイヤーを埋め込めるようになったのでプレイリストを作って実際に埋め込んでみる。 今更ながらSpotifyに登録した。 アプリケーションを開 …

底辺YouTuberの苦悩

YouTubeの動画編集について     友達と発足したYouTubeチャンネル。 改めて大変さと難しさを感じたことを書いとこうと思う。   今までは自分が好き勝手作っていた動画と少し勝手が違っていて …

プレゼント企画終了です。

開催していたプレゼント企画を締め切らせていただきました。 発送の準備が出来次第、当選者の方にTwitterのダイレクトメールで連絡させていただきます。 プレゼント企画を終えて・・・。 やはり応募は少な …

Lineの「OpenChat」ってなに?

つい最近SNSでよく見かけるようになったLineOpenChat。   Lineの公式サイトに飛んでみると始まったばかりのサービスらしい。 っと思ってApp Storeに探しに行ってもそんなアプリはな …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ