サービス ブログ

新たな作戦でTik Tokに挑む!

投稿日:


戦績発表!

なんで動画投稿してないヤツよりフォロー少ないんだよ!!(笑)

これまでちょいちょい動画をアップロードしてきましたが新たな作戦に。

15秒の楽曲なら割とすぐにできるんですが、動画のアイディアがなかなか思いつかない・・・。

今、人気の曲使って踊るだけじゃんって思いましたか?

まず踊るセンスがありませんし、

中途半端なおじさんが踊って何になるんだよ!!!

っていう考えからやってません。

「みんな若い美女とイケメンと子供(デフォルトでかわいい)と年寄りの哀愁からくる可愛さしか見ねえわ!!!」

Tik Tokで有名になりたいんじゃなくて存在を知ってもらうために始めたので、なるべくオリジナルで作りたいっていうのがあるんですよね。

???

「そうか!そのまま出せばいいのか!?」

ってことでYouTubeでカバーした曲を15秒に編集して投稿することに。

ただ、そのままではその場で終わってしまうのでTik TokアカウントのヘッダーにYoutubeマークを添えました。(あざといですが)

途中経過発表!

と言いたいところですがYouTubeへのアクセスが少なすぎてTik Tokからの流入なのか判断がつきません(笑)

が、カバー動画投稿からフォローしてくださる方もいるのでなんやかんや効果はあるようです。


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

tunesCORE JAPANから配信した楽曲をTik Tokの公式に登録してみた。

以前、自分で作ったオリジナルの楽曲を個人で配信した話を書きました。 tunesCORE JAPANを利用してみた。 なんと、配信した楽曲をTik Tokの「 楽曲を選ぶ 」の中に登録することができます …

オンラインスケッチアプリが面白い!

ポケモンマスターズがリリースと聞いたのでどんなのだろうと思ってアプリを見てたんですがピンとこない。 ポケモンマスターズ ポケモンGOすらやってないような人間なんで流行りはよくわからないのでやってみて面 …

Tik Tokの闇シリーズ1 ~著作権~

動画投稿の感想を書こうと思ったのですがタイトルを著作権と絡めた方がアクセスがあるんじゃないかと思って著作権問題にしましたw(スイマセン,,,) なので野暮なこと書きます(笑) スワイプしてある程度の動 …

Poplleの無断転載ユーザーを通報してみた

Poplleを始めて数日。 どうしても拭えない不信感・・・。 それはやはり、悪質なユーザーを野放しにしていることでしょう。 そこで、一度ためしてみようということで・・・。 これで運営がどう動くかで今後 …

ゆうパックスマホ割に登録してみた。

SNSでちらほら見かけるプレゼント企画。 なんか自分もやってみたいなと思ったので(なんとなく)発送方法を調べてみました! プレゼント企画の大半はAMAZONやi Tunesの○○○○円分とか、コードさ …