・オリジナル曲 投稿動画

🎵 セピア色の悪魔

投稿日:2019年8月11日 更新日:


わかる人だけに向けた曲です。

やはり攻撃性は必要なコンテンツかなと思う今日、この頃。

ただ個人的な正論を振りかざすだけなので批判されても構いません。

個人的にも音楽の規制や、著作権問題というのは色々考えたります。

例えば…

・サンプリングの問題

・DJが曲をかける際の著作権問題

・風営法の問題

・カバー曲の編曲権問題

など、まだまだ改善の余地があることが多くあります。

ただ、この動画の内容は明らかに悪意があると感じたので作らせてもらいました。

本当に好きなモノなら表記にだって配慮するし、概要にオリジナルのリンクくらい貼り付けるモノです。

YouTube上でいえばオリジナルのアーティストの活動の妨げにすらなります。

オリジナルの知名度を使って金さえ稼げればそれでいいんでしょうね。

これは個人的な考えなのでいろんな見解があるとは思いますが。


-・オリジナル曲, 投稿動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

🎵【カバー】80KIDZ / Go Mynci

【 80KIDZ 】 日本の2人組エレクトロユニット。 Justiceのサウンドにすごく影響を受けているアーティストです。 インタビュー

🎵 金太郎あめのテーマ

もともと作っていて途中で放置していた楽曲があったので、もったいないので適当に、、、 綿密に練った歌詞をつけて完成させました! テクノロジーの発展がめまぐるしい昨今ですが、SNSとかでよく見る光景なんで …

🎵【カバー】星野源 – アイデア

【 星野源 】     元SAKEROCKのリーダー(2015年に解散) 音楽活動だけでなく俳優としても活躍中。   2012年にくも膜下出血で活動休止。 その時の思いなどものちに楽曲として繁栄されて …

🎵【カバー】おかもとえみ / HIT NUMBER (EVISBEATSとPUNCH REMIX)

【 おかもとえみ 】(EVISBEATS) フレンズというバンドのボーカル、今はソロとしても活躍中です。 歌はもちろんの事、RemixがEVISBEATSとPUNCHが手がけています。 クラシックな往 …

🎵【カバー】電気グルーヴ – いちご娘はひとりっ子

【 電気グルーヴ 】     中毒性のある曲でトミタ栞のダンスも生理的な気持ちよさがある。 YouTubeにMVがあったけど例の件で削除された。 ニコニコ    

link
link
コチラ
コチラ
サウンドハウス
 
コチラ