・オリジナル曲 投稿動画

🎵 セピア色の悪魔

投稿日:2019年8月11日 更新日:


わかる人だけに向けた曲です。

やはり攻撃性は必要なコンテンツかなと思う今日、この頃。

ただ個人的な正論を振りかざすだけなので批判されても構いません。

個人的にも音楽の規制や、著作権問題というのは色々考えたります。

例えば…

・サンプリングの問題

・DJが曲をかける際の著作権問題

・風営法の問題

・カバー曲の編曲権問題

など、まだまだ改善の余地があることが多くあります。

ただ、この動画の内容は明らかに悪意があると感じたので作らせてもらいました。

本当に好きなモノなら表記にだって配慮するし、概要にオリジナルのリンクくらい貼り付けるモノです。

YouTube上でいえばオリジナルのアーティストの活動の妨げにすらなります。

オリジナルの知名度を使って金さえ稼げればそれでいいんでしょうね。

これは個人的な考えなのでいろんな見解があるとは思いますが。


-・オリジナル曲, 投稿動画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

🎵 深夜の変なテンションで作曲したら大変な事になった。

曲名 – 働きたくない(I don’t want to work) 元々作っていた曲があったんですが、途中で放置してたんでもったいないので完成させようと思って迷曲が誕生しました …

🎵【カバー】電気グルーヴ / 虹

【 電気グルーブ 】 石野卓球とピエール瀧によるグループ(現メンバー) とんでもない方々ですね。 こんな時代から現役でされてたレジェンド。 cyriak harrisとのコラボが印象的でした。

🎵【カバー】Lipps Inc – Funky Town

【 Lipps,Inc. 】 リップス・インクは、アメリカの音楽ユニット。 主に1980年代前半にかけて活躍した。 なんか聞いたことある!みたいな人が多いんじゃないかと思う。 この曲好きな人に悪い人は …

🎵【カバー】おかもとえみ / HIT NUMBER (EVISBEATSとPUNCH REMIX)

【 おかもとえみ 】(EVISBEATS) フレンズというバンドのボーカル、今はソロとしても活躍中です。 歌はもちろんの事、RemixがEVISBEATSとPUNCHが手がけています。 クラシックな往 …

🎵【カバー】Yellow Magic Orchestra / ライディーン

【イエローマジックオーケストラ】 細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一からなる音楽グループ。 最近細野さんのYouTubeチャンネルが開設されました! 細野晴臣

link
link
コチラ
コチラ