サービス ニュース ブログ

Twitterアカウント作ってすぐ凍結された!

投稿日:2019年8月30日 更新日:


新しく始めようと思っていたことがあってアドレス取得してTwitterアカウントを新たに作った。

 

作るきっかけになったサイトの方にアカウント情報とか編集してて15分くらいですか(その間Twitterはノータッチ)ログインしようと思ったら

 

「このアカウントは凍結されました」

しかも理由がツールを使って機械的にやってるやらなんやら。

 

「すいません、ログインしてから一つも触ってないんですけど・・・」

 

もう意味がわかんない!!!

あるとしたらTwitterを放置するツールとかしかない。

「そんなツールあるわけねえだろ!!!!」

 

とりあえず復旧の手続き。

電話番号の認証があるのでやってみたが

 

「すでに使用されている番号です」だってさ。

いろいろ調べてみた結果、すぐに電話番号認証しないとスパム扱いになる可能性があるらしい。

 

「じゃあ登録の時にアナウンスしろや!お互い不利益だろが!!!!」

  

しかもツール使ったスパム認定されたし(過去にツールは使った事あるけど…)

まぁ、起こった事は仕方がない、返答を待ってダメだったらまた作り直すか、、、、、、、、、

 


-サービス, ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

岡山でMacBookPro用のドライバーを入手。

MacBookProのホコリ掃除をそろそろしなきゃなぁ、と思って行動に移そうと思ったのですが岡山のド田舎なのですぐに工具が手に入る場所がない!   Appleでも製品や型番によって必要な工具は変わって …

いいねをお金に変えるサービス!?【Poplle / ポップル】SNSアプリ

スマホアプリを調べていると目に飛び込んできたアプリ。 1いいね=1円に変わる。 正直な感想を言いましょう。 クソあやしい!!! そんなうまい話あるわけないだろ、と思いつつ色々調べてみるとそこまで怪しく …

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申しあげます。

TikTokの悪口をブログに書いた結果…

以前Tik Tokの再生回数が不自然だとブログに書きました。 TikTokで謎の現象が発生?これって・・・。 それからいくつか動画投稿を続けたところ…     露骨に再生数が激減しました! …

泉まくら

泉まくらさん。福岡県発のアーティスト。   女性のラッパーで定期的に聴きたくなるアーティストの一人です。   特徴的なウィスパーボイスで1曲の中でラップからナチュラルに歌い上げる展開になったり、一度聴 …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ