サービス ニュース ブログ

Twitterアカウント作ってすぐ凍結された!

投稿日:


新しく始めようと思っていたことがあってアドレス取得してTwitterアカウントを新たに作った。

作るきっかけになったサイトの方にアカウント情報とか編集してて15分くらいですか(その間Twitterはノータッチ)ログインしようと思ったら

「このアカウントは凍結されました」

しかも理由がツールを使って機械的にやってるやらなんやら。

「すいません、ログインしてから一つも触ってないんですけど・・・」

もう意味がわかんない!!!

あるとしたらTwitterを放置するツールとかしかない。

「そんなツールあるわけねえだろ!!!!」

とりあえず復旧の手続き。

電話番号の認証があるのでやってみたが

「すでに使用されている番号です」だってさ。

いろいろ調べてみた結果、すぐに電話番号認証しないとスパム扱いになる可能性があるらしい。

「じゃあ登録の時にアナウンスしろや!お互い不利益だろが!!!!」

しかもツール使ったスパム認定されたし(過去にツールは使った事あるけど…)

まぁ、起こった事は仕方がない、返答を待ってダメだったらまた作り直すか、、、、、、、、、


-サービス, ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Lineの「OpenChat」ってなに?

つい最近SNSでよく見かけるようになったLineOpenChat。 Lineの公式サイトに飛んでみると始まったばかりのサービスらしい。 っと思ってApp Storeに探しに行ってもそんなアプリはない。 …

Logicool c920r ウェブカメラ

映像とか作り出すとやっぱり自分で映像を撮影したりするのがてっとり早いし、オリジナル感も出るので動画の撮れるビデオカメラが欲しいなぁ、と思ってはいたんですが、そこそこのお値段がするしなかなか手が届かない …

spotifyのプレイリストを作ってサイトに埋め込んでみた。

前回spotifyに登録し、晴れてブログ上にspotifyのプレイヤーを埋め込めるようになったのでプレイリストを作って実際に埋め込んでみる。 今更ながらSpotifyに登録した。 アプリケーションを開 …

改めまして

初めまして、こんにちわ〜 岡山のド田舎で底辺トラックメイカーをやっているユトリデラックスです。 なぜブログを立ち上げたかと言いますと、音楽で何か発信していきたい! それに伴いまして、ユーチューブ、ツイ …

プレゼント企画第一弾

プレゼント企画をさせていただきます。 初めてなので不手際があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 第一弾は【角松敏生 / ドアの向こう】をプレゼントさせて頂きます。(プレゼント追加しまし …