サービス ニュース ブログ

Twitterアカウント作ってすぐ凍結された!

投稿日:2019年8月30日 更新日:


新しく始めようと思っていたことがあってアドレス取得してTwitterアカウントを新たに作った。

 

作るきっかけになったサイトの方にアカウント情報とか編集してて15分くらいですか(その間Twitterはノータッチ)ログインしようと思ったら

 

「このアカウントは凍結されました」

しかも理由がツールを使って機械的にやってるやらなんやら。

 

「すいません、ログインしてから一つも触ってないんですけど・・・」

 

もう意味がわかんない!!!

あるとしたらTwitterを放置するツールとかしかない。

「そんなツールあるわけねえだろ!!!!」

 

とりあえず復旧の手続き。

電話番号の認証があるのでやってみたが

 

「すでに使用されている番号です」だってさ。

いろいろ調べてみた結果、すぐに電話番号認証しないとスパム扱いになる可能性があるらしい。

 

「じゃあ登録の時にアナウンスしろや!お互い不利益だろが!!!!」

  

しかもツール使ったスパム認定されたし(過去にツールは使った事あるけど…)

まぁ、起こった事は仕方がない、返答を待ってダメだったらまた作り直すか、、、、、、、、、

 


-サービス, ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SNSアプリPoplleがアップデート!?

あの日以来まったくログインしてなかったのですが… Poplleの無断転載ユーザーを通報してみた 久しぶりに覗いてみるとなんと動きがありました!!!   「いいね!を消費せずコメントができる …

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申しあげます。

YouTubeチャンネルを新しく作りました。

新しいチャンネルです。   この度、YouTubeのチャンネルをまた、新たに作りました。 今までは音楽のカバーを主にやっていたチャンネルがあったのですが、そっちはもう【音楽のカバーチャンネル】として使 …

Logicool ゲームソフトウェア

前回書いたロジクールのウェブカメラの設定ができるアプリケーションです。 コチラからダウンロードできると思います。【 Logicool サポート 】 名前からわかる通りゲーム関連のコントロール(キーボー …

Twitterが復活!42日かかった!一時的な制限

もう1か月過ぎた頃にはほぼ諦めていました。 なのでサブアカウントを持っていたのでそっちをメインとして使う事にしました。ただ凍結まではしてなかったのでなんとか解決すると信じていました。   1か月半過ぎ …

link
コチラ
コチラ
コチラ