ニュース ブログ 音楽

岡山県のレコードショップ【音虫レコード】

投稿日:


知り合いのレコードショップのウェブサイトがオープンしました。

音虫レコード (田町文化ストア2階)

関連記事(台湾の人気モデルと巡る岡山のカルチャースポット

レコードショップ自体は去年にはオープンしていたのですが、発信元が店主のインスタグラムくらいしか無かったのでもったいないなと思ったのと、ブログ以外にサイトを作ってみたかったので作らせていただきました。

店主のinstagramはコチラ。

(コチラでも随時情報をアップしています)

僕自体はインスタグラムのアカウントは作っているんですが、ほぼ投稿してないので、そういうインスタグラマーじゃない人向けにウェブサイトが必要じゃないかと感じて軽い気持ちで始めました。

店主いわく、インスタでもレコードの情報を発信するといろんな国から問い合わせがあるようで、もっと多くの人に知ってもらいたいので入荷情報をアップしていきたいと思います。

取り扱いは中古レコードやCD、Tシャツなんかもあります。

音楽好きの店主がいろんなルートから仕入れたレコードがたくさん揃っています。( もちろん試聴もできます)

個人的にも仕入れ時に見つけてもらったレコードを取り置きしてもらったことがあります。(その節はお世話になりました笑)

レコードの買取もやっております。

お家の物置に眠っているレコードを処分しませんか?

音楽の知識は豊富なので需要のあるレコードを適切な価格で買い取ってもらえるので、リサイクルショップに持って行く前にぜひ足を運んでみてください。

音響のお仕事も受け付けています。

店主は音響もやっているのでイベントがしたいとか、お祭りで必要っていうことがあれば音虫レコードのお問い合わせからご連絡ください。

詳しくは音虫レコードでご確認ください。


-ニュース, ブログ, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PoplleはSNSアプリではなかった!?

前回、Poplleで画像を無断転載しているユーザーとコンテンツを全て通報してみました。 Poplleの無断転載ユーザーを通報してみた 一週間が経ったので結果発表!!! 「はい、なんのお咎めもなしにアカ …

Tik Tokの闇シリーズ2 ~おすすめ~

よっしゃ!Tik Tokデビューも果たしたし、明るいブログを書くぞ!!! そう思った矢先 「あれ?これってどうなの!?まじか・・・」 そんな気分にさせられる出来事が。 Tik Tokって僕みたいなオッ …

nanaっていうアプリに登録してみた。

nanaという音楽アプリをなんとなく入れてみました。 文字通り【 スマホでつながる音楽コラボ アプリ】 各パートごと、ボーカル、コーラス、楽器、楽曲など自分ができるパートを担当することで1つの曲(オリ …

Tik Tokの闇シリーズ1 ~著作権~

動画投稿の感想を書こうと思ったのですがタイトルを著作権と絡めた方がアクセスがあるんじゃないかと思って著作権問題にしましたw(スイマセン,,,) なので野暮なこと書きます(笑) スワイプしてある程度の動 …

tunesCORE JAPANから配信した楽曲をTik Tokの公式に登録してみた。

以前、自分で作ったオリジナルの楽曲を個人で配信した話を書きました。 tunesCORE JAPANを利用してみた。 なんと、配信した楽曲をTik Tokの「 楽曲を選ぶ 」の中に登録することができます …