ニュース ブログ 音楽

岡山県のレコードショップ【音虫レコード】

投稿日:


知り合いのレコードショップのウェブサイトがオープンしました。

音虫レコード (田町文化ストア2階)

関連記事(台湾の人気モデルと巡る岡山のカルチャースポット

レコードショップ自体は去年にはオープンしていたのですが、発信元が店主のインスタグラムくらいしか無かったのでもったいないなと思ったのと、ブログ以外にサイトを作ってみたかったので作らせていただきました。

店主のinstagramはコチラ。

(コチラでも随時情報をアップしています)

僕自体はインスタグラムのアカウントは作っているんですが、ほぼ投稿してないので、そういうインスタグラマーじゃない人向けにウェブサイトが必要じゃないかと感じて軽い気持ちで始めました。

店主いわく、インスタでもレコードの情報を発信するといろんな国から問い合わせがあるようで、もっと多くの人に知ってもらいたいので入荷情報をアップしていきたいと思います。

取り扱いは中古レコードやCD、Tシャツなんかもあります。

音楽好きの店主がいろんなルートから仕入れたレコードがたくさん揃っています。( もちろん試聴もできます)

個人的にも仕入れ時に見つけてもらったレコードを取り置きしてもらったことがあります。(その節はお世話になりました笑)

レコードの買取もやっております。

お家の物置に眠っているレコードを処分しませんか?

音楽の知識は豊富なので需要のあるレコードを適切な価格で買い取ってもらえるので、リサイクルショップに持って行く前にぜひ足を運んでみてください。

音響のお仕事も受け付けています。

店主は音響もやっているのでイベントがしたいとか、お祭りで必要っていうことがあれば音虫レコードのお問い合わせからご連絡ください。

詳しくは音虫レコードでご確認ください。


-ニュース, ブログ, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TikTokの悪口をブログに書いた結果…

以前Tik Tokの再生回数が不自然だとブログに書きました。 TikTokで謎の現象が発生?これって・・・。 それからいくつか動画投稿を続けたところ… 露骨に再生数が激減しました!!!笑 …

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申しあげます。

よく分からないサブチャンネルをとりあえず稼働させます。

YouTubeのサブチャンネルを作るだけ作って放置していましたが、稼働させます。 テーマは「労力をかけずに動画を作って定期配信する」です。 クソ田舎に住んでいて自然しかないので主に自然の動画をアップ予 …

AWSで大規模な通信障害が発生。

クレオフーガに登録のブログを書いていた矢先、急にログインできなくなった! 仕方なく画像の編集をしようと思って写真ACにアクセスするも開かない! なんかネット接続おかしいなぁ、と思って色々調べると。 な …

老後はゲームで余生を過ごす人が増える?

89歳でゲーム実況をされている「Gamer Grandma」の浜子さん。 家庭用ゲーム機が出始めた頃からやり始め、今現在はYouTubeにゲームプレイの動画をあげていらっしゃいます。 動画配信などはお …

link
link
コチラ
コチラ