ニュース ブログ 音楽

岡山県のレコードショップ【音虫レコード】

投稿日:2019年9月12日 更新日:


知り合いのレコードショップのウェブサイトがオープンしました。

 

音虫レコード (田町文化ストア2階)

 

関連記事(台湾の人気モデルと巡る岡山のカルチャースポット

レコードショップ自体は去年にはオープンしていたのですが、発信元が店主のインスタグラムくらいしか無かったのでもったいないなと思ったのと、ブログ以外にサイトを作ってみたかったので作らせていただきました。

店主のinstagramはコチラ。

(コチラでも随時情報をアップしています)

 

僕自体はインスタグラムのアカウントは作っているんですが、ほぼ投稿してないので、そういうインスタグラマーじゃない人向けにウェブサイトが必要じゃないかと感じて軽い気持ちで始めました。

 

店主いわく、インスタでもレコードの情報を発信するといろんな国から問い合わせがあるようで、もっと多くの人に知ってもらいたいので入荷情報をアップしていきたいと思います。

 

取り扱いは中古レコードやCD、Tシャツなんかもあります。

音楽好きの店主がいろんなルートから仕入れたレコードがたくさん揃っています。( もちろん試聴もできます)

 

 

個人的にも仕入れ時に見つけてもらったレコードを取り置きしてもらったことがあります。(その節はお世話になりました笑)

 

 

レコードの買取もやっております。

お家の物置に眠っているレコードを処分しませんか?

音楽の知識は豊富なので需要のあるレコードを適切な価格で買い取ってもらえるので、リサイクルショップに持って行く前にぜひ足を運んでみてください。

 

音響のお仕事も受け付けています。

店主は音響もやっているのでイベントがしたいとか、お祭りで必要っていうことがあれば音虫レコードのお問い合わせからご連絡ください。

 

詳しくは音虫レコードでご確認ください。

 


-ニュース, ブログ, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

100日後に死ぬワニをパクりました。

Twitterでバズりまくっている「100日後に死ぬワニ」 「100日後に死ぬワニ」75日目 pic.twitter.com/21WDdAqK7A— きくちゆうき (@yuukikikuchi) Fe …

めぐみさんとピョコタン先生の仲違い騒動について

  YouTuberのめぐみさんとピョコタン先生の仲違い騒動に思うこと。 まずはじめに、僕はピョコタン先生のメインチャンネルの動画はだいたいチェックしている。めぐみさんの動画も興味のあるモノは見ている …

クレオフーガに登録してみた②プロフィール編集

クレオフーガのリンクはこちら   前回はアカウントの登録までしました。 クレオフーガに登録してみた。   ではユーザーの情報を入れていきます。 ①《自分のページを確認》 これはプレビューなので入力し終 …

kiki vivi lily

kiki vivi lily(キキビビリリィ)福岡出身のシンガーソングライター。   もともとはアコースティックな音楽を軸に活動していたらしいのですが、改名してからはジャンルレスに作品を作られています …

フリー素材の動画使ってたのにYouTubeから権利の主張された。

メールを確認していたらYouTubeから通知が。   これはよくあること。 カバー曲の動画をアップロードしているのでAIで検知されると送られてくる。   ただ、疑問に思ったのがこの動画はすでに紐付けさ …

link
link
コチラ
コチラ
コチラ