岡山県のレコードショップ【音虫レコード】

ブログ

知り合いのレコードショップのウェブサイトがオープンしました。

 

音虫レコード (田町文化ストア2階)

 

関連記事(台湾の人気モデルと巡る岡山のカルチャースポット

レコードショップ自体は去年にはオープンしていたのですが、発信元が店主のインスタグラムくらいしか無かったのでもったいないなと思ったのと、ブログ以外にサイトを作ってみたかったので作らせていただきました。

店主のinstagramはコチラ。

(コチラでも随時情報をアップしています)

 

僕自体はインスタグラムのアカウントは作っているんですが、ほぼ投稿してないので、そういうインスタグラマーじゃない人向けにウェブサイトが必要じゃないかと感じて軽い気持ちで始めました。

 

店主いわく、インスタでもレコードの情報を発信するといろんな国から問い合わせがあるようで、もっと多くの人に知ってもらいたいので入荷情報をアップしていきたいと思います。

 

取り扱いは中古レコードやCD、Tシャツなんかもあります。

音楽好きの店主がいろんなルートから仕入れたレコードがたくさん揃っています。( もちろん試聴もできます)

 

 

個人的にも仕入れ時に見つけてもらったレコードを取り置きしてもらったことがあります。(その節はお世話になりました笑)

 

 

レコードの買取もやっております。

お家の物置に眠っているレコードを処分しませんか?

音楽の知識は豊富なので需要のあるレコードを適切な価格で買い取ってもらえるので、リサイクルショップに持って行く前にぜひ足を運んでみてください。

 

音響のお仕事も受け付けています。

店主は音響もやっているのでイベントがしたいとか、お祭りで必要っていうことがあれば音虫レコードのお問い合わせからご連絡ください。

 

詳しくは音虫レコードでご確認ください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました