ニュース ブログ 生活

プレゼント企画やってみようかな。

投稿日:


初めまして、yutoridxという名前で活動しています。

プレゼント企画をやってみようと思います。

理由としては「よくTwitterでプレゼント企画をやってるのを見かけるからやってみたいなぁ」という安直な理由です。

プレゼントとなるとお金もかかるしと思ったんですが宣伝というか同じジャンルに興味がある人と繋がれるんじゃないかと思ったんです。

(怪しいプレゼント企画も多いですけどね)

まぁカラオケ行ったり、居酒屋で酒飲んだりの変わりにお金払って経験を買うっていう感覚でやるなら価値があるんではないかと。

ただ100万円分のギフトカードをプレゼントできるほどお金は持ってないのでできることを考えた結果。

レコード、CDとか音楽に関わるものならできる。

自分の持っているモノをプレゼントすれば共通の趣味の人しか応募してこないだろうし、メルカリとかで売るよりかは(レコード屋のブログ書いといてなんですが)有意義な気がして。

そんな私物のプレゼントなんていらないわ!

って方もおられるかもしれませんが、実験としてやってみようと思います。

近日発表・・・。


-ニュース, ブログ, 生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tik Tokの闇シリーズ2 ~おすすめ~

よっしゃ!Tik Tokデビューも果たしたし、明るいブログを書くぞ!!! そう思った矢先 「あれ?これってどうなの!?まじか・・・」 そんな気分にさせられる出来事が。 Tik Tokって僕みたいなオッ …

PayPayからまたご祝儀いただきました。

一時期、家にネット回線がなくiPhoneのみのネット環境だったので制限に怯えながら過ごしていました。 マイソフトバンクの通信量。 情弱なのでソフトバンクのサイトもたまにしか見なかったのですが、気になる …

tunesCORE JAPANから配信した楽曲をTik Tokの公式に登録してみた。

以前、自分で作ったオリジナルの楽曲を個人で配信した話を書きました。 tunesCORE JAPANを利用してみた。 なんと、配信した楽曲をTik Tokの「 楽曲を選ぶ 」の中に登録することができます …

クレオフーガに登録してみた。

なんとかいろんな媒体に片足突っ込んでおきたいと、いろんなサイトを物色していると「クレオフーガ 」というサイトにたどり着きました。 しかもなんと本社が岡山にあるって知らなかった!岡山国民としてこのサービ …

メルペイのポイント還元で3000Pゲット!

前回のあらすじ メルペイ導入されてた メルペイでのサービスがどんな仕組みか調べていると… 半額分ポイント還元実施中! これはやるでしょ。 ただし条件が本人証明か、引き落としの銀行の情報登録 …