サービス ブログ

noteで投稿を始めました。

投稿日:2019年12月2日 更新日:


note

ブログのようでメルマガのようでSNSのようでコンテンツ販売ストアのようでそれらとは全く別物のサービス「note」を使ってみようと思いました。

 

印象としてはいろんなネットのサービスをプラグインのようにカスタマイズして活用しやすようにしている感じ。

 

(自分で何言ってるかわかってません笑)

ブログも書けるし音楽、動画(デジタル)も投稿できるし、そのコンテンツの公開を無料・有料で設定することができます。

 

こういうモノはコンテンツ・プラットフォームというサービスらしい。

 

とりあえず、何となく書いてみたので良かったら読んでみてください。

 

 

QRコードで読み込む場合はこちら

 


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

窓の防音対策 ~俺は天才かもしれない~

どうも、貧乏人です。   我が家は古い木造建築で、窓側が田舎のくせにそこそこ交通量の多い道路。 そして、反対側に線路というハイブリットなお家です。   気になりだすと眠れなくなり、寝ずにお昼を迎えまし …

迷惑系YouTuberへずまりゅうが好きな方へのオススメ動画。

最近SNSなどですごくこの名前を見ることが多かったので調べてみた。 チャンネル登録者の多いYouTuberにオフラインで突撃する動画をアップロードしてチャンネルを成長させてきたようです。 つい最近エド …

Poplleで投稿してみた。

いいねは上限まで達しましたが投稿はまだ未経験。 Poplleでいいねしてみた 1日の投稿上限は5回まで。 過去に撮影した画像で栄えそうなモノを引っ張りだす作業。 ここ最近はiPhoneで撮影してなかっ …

マウスが逝きました・・・。

とうとうこの時がやって来てしまいました。 末長くお付き合いいただきましたLogicoolのマウスが故障してしまいました。 マウスのスペックにそこまでこだわりはないのですが僕の購入した決め手を綴っておこ …

中田敦彦氏のYouTube動画に誤りが多い問題について思うこと。

    Twitterで流れてきたので。 【中田敦彦氏の動画 識者が警鐘】https://t.co/SYAiTJqNzQオリエンタルラジオの中田敦彦氏が運営する「中田敦彦のYouTube大学」の動画解 …

link
コチラ
コチラ
コチラ