ディスカバリー ニュース ブログ

キャンドル活動を徐々に再開します。

投稿日:2020年1月18日 更新日:


 

10年くらい前からキャンドルを作っていたのですが、いろんな事情もあって活動していなかったのですが時間があるときにコツコツやっていこうと思います。

 

もともとは音楽から始まって、作り始めましたが完全にやめてしまうのもどうかなぁと思ったり。

まぁ、引っ越しして気づいたんですが在庫がいっぱいあるんで使わないと勿体無いっていうのもあるんですげどね。

 

それに伴い販売も開始しました。

こちらはポータルサイトになっています。

岡山のキャンドル屋

  

今現在はminne,Creemaでの販売しかしていませんがその他への出品も予定しております。

 


-ディスカバリー, ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

老後はゲームで余生を過ごす人が増える?

89歳でゲーム実況をされている「Gamer Grandma」の浜子さん。   家庭用ゲーム機が出始めた頃からやり始め、今現在はYouTubeにゲームプレイの動画をあげていらっしゃいます。   動画配信 …

クレオフーガが6月30日でサービス終了。

サービス終了に思うこと。   クレオフーガに登録してみた。 音楽のコンテストやユーザーが自由に音楽をアップロードできるサービスである「CREOFUGA」が6月30日13時にサービスを終了する。   あ …

クロマキー用のグリーンバック買ってみた。

  いろんな人がグリーンバック使っているのみて興味を持っていたので購入。 実は以前から、パソコンの動画編集ソフトを使い始めた時に【クロマキー】が使えたのでその時は近所の100均一で「緑色のフェルト」を …

Logicool ゲームソフトウェア

前回書いたロジクールのウェブカメラの設定ができるアプリケーションです。 コチラからダウンロードできると思います。【 Logicool サポート 】 名前からわかる通りゲーム関連のコントロール(キーボー …

初めてスーパーチャットしてみた。

某漫画家/YouTuberがスーパーチャットを解禁するということだったので、日頃の感謝も込めてスーパーチャットをしてみることに。   実は当日現地に赴こうかギリギリまで悩んでいました。   ただ岡山か …

link
コチラ
コチラ
コチラ