ニュース ブログ

ヤバいYouTuberを見つけてしまった。

投稿日:2020年3月1日 更新日:


 

 

個人的にもYouTubeに音楽の動画を投稿しているし、もちろん娯楽として楽しまさせて頂いている。

そんな中、見つけてしまった・・・。

 

正直発見した時は困惑した。

チャンネル登録はしていたけど勇気がなかった。

見るのが怖かったけど皆さんに知ってほしいと思い再生ボタンをクリックした。

 

【チャンネル名】

時空間最後の夢

 

まずチャンネル名がティーンエイジャーが考えたようなヤングなネーミングセンス。

基本的な動画の構成としては動画タイトルの内容を雑談しながら間にカラオケを挟むスタイルだ。(著作権の事はここでは触れません)

動画時間は平均40分。

 

 

そして、恐怖を感じてしまったのがハッシュタグだ。

 

数の多さもさることながらかなり思想が強く反映されている。

 

所々タグ付けされていない文字が見受けられるが、なんと全ての文字が一つの文章になっている。(通常のタグは一切付けていない)

 

興味をそそられてしまう。

概要欄などにもこのYouTubeチャンネル以外の情報がなく、検索にもヒットしなかった。

 

ぜひチャンネル登録をして動画を見て頂きたい。

自分一人では抱えきれないこの思いを味わってほしい

(登録者7人いるけど ※2020/03/01時点)

 

 


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Miniature Cooking Room ~ ミニチュアの世界 ~

【 Miniature Cooking Room 】 ミニチュアの世界で料理動画を作られているチャンネルです。 何がすごいって人間以外の全てがミニチュアでできています!!! キッチンから、調理器具から …

謎のMacbook Pro復活!起動できない原因が発覚。

パソコンの故障を動画で記録しておこうと思ってスマートフォンのカメラで撮影しようと思ったら謎の復活!!!   起動しなかったので電源は何日も抜いておいた。 これが功を奏したのかなぁ? バッテリー残量が完 …

Lineの「OpenChat」ってなに?

つい最近SNSでよく見かけるようになったLineOpenChat。   Lineの公式サイトに飛んでみると始まったばかりのサービスらしい。 っと思ってApp Storeに探しに行ってもそんなアプリはな …

岡山県民だけど「方言が怖い」と感じる件について。

  岡山県で生まれ、岡山県で過ごしているわけなんですが「岡山の方言」を怖いと感じ始めてから何年も経つ。(今はそこまでは思わなくなったけど) 自分は基本的に日常会話は敬語でまとめているので「標準語+方言 …

中田敦彦氏のYouTube動画に誤りが多い問題について思うこと。

    Twitterで流れてきたので。 【中田敦彦氏の動画 識者が警鐘】https://t.co/SYAiTJqNzQオリエンタルラジオの中田敦彦氏が運営する「中田敦彦のYouTube大学」の動画解 …

link
コチラ
コチラ
コチラ