ニュース ブログ

ヤバいYouTuberを見つけてしまった。

投稿日:2020年3月1日 更新日:


 

 

個人的にもYouTubeに音楽の動画を投稿しているし、もちろん娯楽として楽しまさせて頂いている。

そんな中、見つけてしまった・・・。

 

正直発見した時は困惑した。

チャンネル登録はしていたけど勇気がなかった。

見るのが怖かったけど皆さんに知ってほしいと思い再生ボタンをクリックした。

 

【チャンネル名】

時空間最後の夢

 

まずチャンネル名がティーンエイジャーが考えたようなヤングなネーミングセンス。

基本的な動画の構成としては動画タイトルの内容を雑談しながら間にカラオケを挟むスタイルだ。(著作権の事はここでは触れません)

動画時間は平均40分。

 

 

そして、恐怖を感じてしまったのがハッシュタグだ。

 

数の多さもさることながらかなり思想が強く反映されている。

 

所々タグ付けされていない文字が見受けられるが、なんと全ての文字が一つの文章になっている。(通常のタグは一切付けていない)

 

興味をそそられてしまう。

概要欄などにもこのYouTubeチャンネル以外の情報がなく、検索にもヒットしなかった。

 

ぜひチャンネル登録をして動画を見て頂きたい。

自分一人では抱えきれないこの思いを味わってほしい

(登録者7人いるけど ※2020/03/01時点)

 

 


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

OTAIRECORDとトラブった話。

決済の話で今更ながら思い出した話。   OTAIRECORD(音楽関係全般を取り扱っている通販サイト)   数年前、3万円くらいの音楽機材をオタイレコードでクレジットカード決済で購入。 注文のメールを …

yutoridx『uto so-so-(烏兎匆匆)』 Official Music Video

  2020年12月28日に楽曲『Left Behind』をリリースしました。 各販売ストア・サブスクリプションサービスはこちらからご確認下さい。     【ここからはこの曲についての話です。】 聴き …

TuneCore JAPANから配信した楽曲をTik Tokの公式に登録してみた。

以前、自分で作ったオリジナルの楽曲を個人で配信した話を書きました。 【TuneCore JAPAN】個人で音楽ストアに楽曲配信してみました。 なんと、配信した楽曲をTik Tokの「 楽曲を選ぶ 」の …

【TASCAM DR-05-VER3】すぐ始められる設定

前回購入と開封レビューしました。 【TASCAM DR-05-VER3】購入・開封・感想。 今回は設定を紹介します。 説明書をみながら設定もできますがかなり詳細に書いてあるので意外に時間がかかってしま …

Amazon Photosでストレージ不足解消!

パソコンのストレージがかなり減ってきていたので何か手はないかと探していたところ【Amazon Photos】(Amazonストレージ)を発見しました。   これはAmazonのアカウントを持っていれば …

link
コチラ
コチラ
コチラ