ぼくたちゲーム信者発売中。

ディスカバリー

ピョコタン先生監修?

「ぼくたちゲーム信者」が発売されました。

 

もともとゲームレジェンドで販売される予定でしたが今の状況でイベント自体が中止になってしまいました。

 

気になる内容は?

今まではピョコタンさん、ゲーム芸人フジタさん、ジャンクハンター吉田さんが「ここだけトーク」という業界の裏話などを収録したCDに、それぞれ福袋を作ってそれをおまけにして販売していたのですが今回は押切蓮介さんの回のように自費出版本を作ることになったようです。

 

テーマは昔の音楽雑誌のような形式でゲストを交え、インタビューをしてゲームのことを語る内容を収録とのこと。

 

※持ってたSound & Recordingを撮ってみました。

 

多分こんな感じたと思われます。

今もあるとは思うんですが最近なかなか見てなかったなぁ。

 

ゲスト「サイバーコネクトツー松山洋」

 

今回はゲストにサイバーコネクトツーの社長「松山洋」さんを迎えてインタビュー本を制作。

下記のゲームの制作をやっているゲーム会社の社長さんです。

「鬼滅の刃」のゲームの制作もやっているとか…

 

サイバーコネクトツーのYouTubeチャンネルはコチラ

 

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル

Naruto – ナルト – 疾風伝 ナルティメットストーム

ドラゴンボールZ KAKAROT

 

ピョコタン先生と松山洋さんの過去対談はコチラ

 

どこで売ってる?

ピョコタン先生Webショップで販売されています。

前回の押切蓮介さんとの合作やピョコタン先生が作ったボードゲーム「リベンジポーカー」なども販売されてます。

 

先ほどの動画の概要欄にもショップへのリンクがあります。

外出が自粛されている中、こちらを読んでみてはどうでしょうか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました