ディスカバリー ブログ 未分類

ぼくたちゲーム信者発売中。

投稿日:2020年4月5日 更新日:


ピョコタン先生監修?

「ぼくたちゲーム信者」が発売されました。

 

もともとゲームレジェンドで販売される予定でしたが今の状況でイベント自体が中止になってしまいました。

 

気になる内容は?

今まではピョコタンさん、ゲーム芸人フジタさん、ジャンクハンター吉田さんが「ここだけトーク」という業界の裏話などを収録したCDに、それぞれ福袋を作ってそれをおまけにして販売していたのですが今回は押切蓮介さんの回のように自費出版本を作ることになったようです。

 

テーマは昔の音楽雑誌のような形式でゲストを交え、インタビューをしてゲームのことを語る内容を収録とのこと。

 

※持ってたSound & Recordingを撮ってみました。

 

多分こんな感じたと思われます。

今もあるとは思うんですが最近なかなか見てなかったなぁ。

 

ゲスト「サイバーコネクトツー松山洋」

 

今回はゲストにサイバーコネクトツーの社長「松山洋」さんを迎えてインタビュー本を制作。

下記のゲームの制作をやっているゲーム会社の社長さんです。

「鬼滅の刃」のゲームの制作もやっているとか…

 

サイバーコネクトツーのYouTubeチャンネルはコチラ

 

ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル

Naruto – ナルト – 疾風伝 ナルティメットストーム

ドラゴンボールZ KAKAROT

 

ピョコタン先生と松山洋さんの過去対談はコチラ

 

どこで売ってる?

ピョコタン先生Webショップで販売されています。

前回の押切蓮介さんとの合作やピョコタン先生が作ったボードゲーム「リベンジポーカー」なども販売されてます。

 

先ほどの動画の概要欄にもショップへのリンクがあります。

外出が自粛されている中、こちらを読んでみてはどうでしょうか?

 


-ディスカバリー, ブログ, 未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

保護された音源だけがミュートされる仕組み。

YouTube上にアップした動画の中に著作権で保護された音源が使われていたり、偶然入り込んでいたりするとYouTubeが自動でその音楽だけを消してくれる事があります。     動画内には様々な「音」が …

初めて買ったレコード

高校2年生くらいだったと思いますが、どうしてもターンテーブルが欲しい!!! そう思い、ゆうちょに貯めていたお年玉やらなんやらの貯金を崩して買っちゃいました。 まぁ、予算の都合上、テクニクス2台買うのは …

【注意】ジャパンネット銀行のVisaカードが利用停止に…

ジャパンネット銀行のデビットカード   家にいながら時間帯を選ばず利用できるネット銀行が便利で「ジャパンネット銀行」をよく利用しています。 ジャパンネット銀行はVisaデビット付キャッシュカードを発行 …

Twitterが復活!42日かかった!一時的な制限

もう1か月過ぎた頃にはほぼ諦めていました。 なのでサブアカウントを持っていたのでそっちをメインとして使う事にしました。ただ凍結まではしてなかったのでなんとか解決すると信じていました。   1か月半過ぎ …

nanaっていうアプリに登録してみた。

nanaという音楽アプリをなんとなく入れてみました。   文字通り【 スマホでつながる音楽コラボ アプリ】 各パートごと、ボーカル、コーラス、楽器、楽曲など自分ができるパートを担当することで1つの曲( …

link
コチラ
コチラ
コチラ