ニュース ブログ

Twitterが復活!42日かかった!一時的な制限

投稿日:


もう1か月過ぎた頃にはほぼ諦めていました。

なのでサブアカウントを持っていたのでそっちをメインとして使う事にしました。ただ凍結まではしてなかったのでなんとか解決すると信じていました。

 

1か月半過ぎた頃にようやく制限の解除となりました!

もう浦島太郎みたいな感覚になってます(笑)

 

今後の気を付けていきたいものです、今回のことで思ったのはSNSも

いろんなサービスに足を突っ込んでおく事」が大事だと思いました。


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポーカーをやってみよう!

IR法案がうんたらかんたら言われている中、ポーカーを始めました。 最初のポーカーへのイメージを正直に言うと面白くなさそう・・・でした。   いつかは忘れましたが、カジノゲームみたいなのでやってみたこと …

老後はゲームで余生を過ごす人が増える?

89歳でゲーム実況をされている「Gamer Grandma」の浜子さん。   家庭用ゲーム機が出始めた頃からやり始め、今現在はYouTubeにゲームプレイの動画をあげていらっしゃいます。   動画配信 …

TuneCore JAPANから配信した楽曲をTik Tokの公式に登録してみた。

以前、自分で作ったオリジナルの楽曲を個人で配信した話を書きました。 【TuneCore JAPAN】個人で音楽ストアに楽曲配信してみました。 なんと、配信した楽曲をTik Tokの「 楽曲を選ぶ 」の …

勢いだけで【ROUTER.FM】を使って楽曲配信手続きしてしまった。

ROUTER.FMから楽曲を配信   最近急激に増え始めている「音楽配信代行サービス」。 なんか調べているだけだったのに勢いで楽曲の配信手続きを済ませてしまいました(笑)もともとはtune coreを …

岡山県民だけど「方言が怖い」と感じる件について。

  岡山県で生まれ、岡山県で過ごしているわけなんですが「岡山の方言」を怖いと感じ始めてから何年も経つ。(今はそこまでは思わなくなったけど) 自分は基本的に日常会話は敬語でまとめているので「標準語+方言 …

link
コチラ
コチラ
コチラ