ニュース ブログ

ピョコタンチャンネルがメンバーシップを解禁

投稿日:


 

漫画やYouTube、ポーカーなど幅広くコンテンツホルダーとして活躍されているピョコタン先生がユーチューブのメンバーシップを解禁しました。

 

チャンネル登録者3万人を超えメンバーシップの機能が使えるようになった事と、広告収入だけでなく時代がサブスクリプションサービスに動いているということでメンバーシップ解禁に至ったようです。

 

メンバーシップの表示

自分のチャンネル名(アカウント名)が緑色に変わり、横にオリジナルの顔がくっ付きます。年輪を重ねることで徐々に赤くなっていき紅葉を迎えます。

 

これが表示されている方はメンバーになっているということです。

またチャット欄でメンバーだけが使える絵文字もあります。

 

メンバーシップの特典

今現在予定されているモノは【月一回のメンバーシップだけのライブ配信

5月末の夜くらいに第一回目のライブ配信が開催される予定です。

 

予定が合わなくてもアーカイブを限定動画として残しておくそうなのでいつでも見られます。

 

メンバーシップは月390円

できれば450円にしてほしかったですね。

 


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ペヤング火炎風!?ふざけるな。

  コンビニで夜食を物色中にそれはあった。   以前食べた台湾風か何かのあんかけみたいなインスタント焼きそばがビックリするほどおいしかったし、基本的には塩焼きそば派なのでパッケージを見て購入することに …

OSアップグレード後に動画が再生できない!原因が発覚、そして絶望へ…。

YouTubeや動画ファイルが再生できなくなった!   OS「Catalina」にアップグレードした後、動画関係が再生できなくなった。 訳がわからないけどとりあえず原因を探る。   ちょっと怪しいとこ …

山下達郎がライブ映像をネット配信!ところで「MUSIC/SLASH」って何?

なんと山下達郎さんがライブ映像をネット配信   まさにビッグウェーブ!!! 山下達郎さんが初のライブ映像をネット配信するというニュースが飛び込んできました!とうとう山が動いた…そんな感じを …

友達とYouTube始めました。

  オーストラリア(メルボルン)でシェフをやっていた友達のマサが日本に帰ってきました。5〜6年ぶりに日本に帰ってきてコロナウイルスが直撃。 そのせいで予定が狂ってしまって今、手が空いているのでせっかく …

nanaっていうアプリに登録してみた。

nanaという音楽アプリをなんとなく入れてみました。   文字通り【 スマホでつながる音楽コラボ アプリ】 各パートごと、ボーカル、コーラス、楽器、楽曲など自分ができるパートを担当することで1つの曲( …

link
コチラ
コチラ
コチラ