友達とYouTube始めました。

ニュース

 

オーストラリア(メルボルン)でシェフをやっていた友達のマサが日本に帰ってきました。5〜6年ぶりに日本に帰ってきてコロナウイルスが直撃。

そのせいで予定が狂ってしまって今、手が空いているのでせっかくだからYouTubeを始めようということになりました。

 

料理を中心に英語、アート、カルチャー、旅にまつわる動画を作っていこうと思っています。

僕はサポート的なカメラマン、動画編集を担当。

 

彼は旅好きなのでまたどこかの国に飛んでいくかもしれませんが、今はネットが発達しているのでデータをもらって編集・投稿できるので末長くゆっくり続けていけていければと思います。

 

Foodie Ninja 〜食通忍者〜 ブログ

 

経緯

初めて会ったのは高校で同じ部活をやっていたこともあり何度か遊んだりしていました。その後、進学して同じ地域だったこともありたま〜に会うことがあるくらいでした。

その後、噂でマサは海外に行くと知った。

それからしばらくして偶然職場が近いということで再会。当時はお互いに結構病んでいた感じだったと思う(笑)

音楽つながりでいろいろやっていく中でマサがパイレックスガラスを自宅で始め出した。

自分もちょうどキャンドルを作ってみようと思っていてイベントで使ったりしてお互いに物作りをしながら世間から距離を置いていた(暗黒期)

 

 

その後、マサがオーストラリアに旅立つ。

自分はDJや音楽を作り始めてまた引きこもって作業していた。

その後もたま〜に連絡を取っていて日本に帰ってきたタイミングでYouTubeを始めようということに至りました。

 

自分も頭のネジが外れていると自覚しているけど、彼も相当頭のネジが外れている(笑)

 

コメント

  1. […] 友達とYouTube始めました。 […]

タイトルとURLをコピーしました