ニュース ブログ

迷惑系YouTuberへずまりゅうが好きな方へのオススメ動画。

投稿日:2020年6月9日 更新日:


最近SNSなどですごくこの名前を見ることが多かったので調べてみた。

チャンネル登録者の多いYouTuberにオフラインで突撃する動画をアップロードしてチャンネルを成長させてきたようです。

つい最近エドというYouTuberの方のところに行って手を出したり、付けていたマスクを引きちぎったりしてあまりにも酷い行為を行ってしまった事で逮捕されました。

 

自分が好きなチャンネルを探してみるタイプなのであまり突撃動画をみることもなかったですが、SNSでちょくちょく流れてきていたので調べてみました。

一見、無茶苦茶なことをやっているけど調べてみると今までの動画は計算してやっていたらしい(計算式があってるかはわからないけど)

 

逮捕されたということだが実刑になるのか、すぐに釈放されるのかわからないけど、YouTubeのチャンネルも定期的にBANされGoogleにもマークされているらしい、ただ新しいチャンネルも作ろうともえば作れるので今後どうなっていくのかわからない。

彼の動画が再生される理由があるモノに似ていると感じた。

 

ある動画に似ている…

 

何かに似ていると思ったら【事故動画】に似ていると思った。

 

事故動画とはその名の通り車や飛行機などが事故を起こした映像を捉えた動画だ。ものすごく再生されている。

その理由は…

普段見ることができない過激な映像、危険な運転(道路交通法違反などの犯罪映像)、実際起こっていることは面白くない(損失、怪我や死亡)自分が好きでない、嫌いな人が悲しむ映像。

 

自分だけかもしれないけど似ていると感じる。

もし、へずまりゅうさんがYouTube復帰ができない、復帰しない場合は今まで見ていたファンは「事故動画」を見ることをお勧めする。

 

しかもこちらは学びにつながる、車やバイク、自転車などを普段運転することがある人はもちろん、事故に巻き込まれたくない人が教訓として、状況判断や事故後の対応をどうしたらいいか見て考えることができる。

 

しかも、一生では見切れないほどの事故動画がYouTube上に溢れている。

事故動画ということで話が脱線してしまったかもしれません…がこちらをお勧めします。

 


-ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Logicool c920r ウェブカメラ

映像とか作り出すとやっぱり自分で映像を撮影したりするのがてっとり早いし、オリジナル感も出るので動画の撮れるビデオカメラが欲しいなぁ、と思ってはいたんですが、そこそこのお値段がするしなかなか手が届かない …

初めて買ったレコード

高校2年生くらいだったと思いますが、どうしてもターンテーブルが欲しい!!! そう思い、ゆうちょに貯めていたお年玉やらなんやらの貯金を崩して買っちゃいました。 まぁ、予算の都合上、テクニクス2台買うのは …

老後はゲームで余生を過ごす人が増える?

89歳でゲーム実況をされている「Gamer Grandma」の浜子さん。   家庭用ゲーム機が出始めた頃からやり始め、今現在はYouTubeにゲームプレイの動画をあげていらっしゃいます。   動画配信 …

【4コマ漫画】題名「現大アート」

 

祝!Instagramで不正ログインされた。

普段通りパソコンでメールをチェックしていると…     「・・・Fujisawa shi?」   「Kanagawa?」   「神奈川!?」   驚いて自分の家の住所を確認したところ「岡山 …

link
コチラ
コチラ
コチラ