ディスカバリー ブログ

攻殻機動隊 SAC_2045面白かった。

投稿日:


CGアニメになって登場

【※ネタバレ含むかもしれません】

 

結構前になりますがNetflixで配信開始になっていたので観ました。

なんだかんだで漫画以外は全部みていると思います。

 

やっぱり皆さん懸念材料として【フルCG】になっていることが挙げられていますね。「従来通りアニメでやってほしかった」という話も聞きます。

でも自分が見た感じ面白かったです。

 

見始めた1話目とかはやっぱり違和感がありましたがストーリーが進むと内容が気になってCGがどうのこうのは気にならなくなりました。

少なくとも個人的には実写版よりは見やすかった。

 

タチコマがちゃんと可愛かったのでもういいのです。

シーズン1の全12話を見終わっての感想は「とにかく続きが見たい!」ということに尽きます。

 

ここまでで個人的オススメの回は7話の「初めての銀行強盗」。

バトーさんが活躍する回です。

この回は特にストーリーに関わるエピソードではないですね。

 

内容はよぼよぼの老人たちが銀行強盗をするところにバトーさんが巻き込まれるという話。そこで出会ったおばあさんは安楽死する為にお金が必要で…..

 

とりあえずシーズン2を待ちます。

Netflix


-ディスカバリー, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クロマキー用のグリーンバック買ってみた。

  いろんな人がグリーンバック使っているのみて興味を持っていたので購入。 実は以前から、パソコンの動画編集ソフトを使い始めた時に【クロマキー】が使えたのでその時は近所の100均一で「緑色のフェルト」を …

祝!Instagramで不正ログインされた。

普段通りパソコンでメールをチェックしていると…     「・・・Fujisawa shi?」   「Kanagawa?」   「神奈川!?」   驚いて自分の家の住所を確認したところ「岡山 …

RASTA BANANAのモバイルバッテリーを買ってみた。

  最近YouTubeのサブチャンネルに自然の動画をUPし始めたのですが、iPhoneのストレージは問題ないのですが、バッテリーが持たず、短い動画しか取れていなかったので思い切ってモバイルバッテリーを …

TuneCore JAPANから配信した楽曲をTik Tokの公式に登録してみた。

以前、自分で作ったオリジナルの楽曲を個人で配信した話を書きました。 【TuneCore JAPAN】個人で音楽ストアに楽曲配信してみました。 なんと、配信した楽曲をTik Tokの「 楽曲を選ぶ 」の …

初めて買ったレコード

高校2年生くらいだったと思いますが、どうしてもターンテーブルが欲しい!!! そう思い、ゆうちょに貯めていたお年玉やらなんやらの貯金を崩して買っちゃいました。 まぁ、予算の都合上、テクニクス2台買うのは …

link
コチラ
コチラ
コチラ