生活

たまに見える飛び交う光「光視症」というらしい。

投稿日:


中二病時代「自分には秘められたパワーがある」と思ってた。

 

これは飛蚊症を調べた時についでに発覚した症状。

たまに見えるこのゴミ「飛蚊症」っていうらしい。

 

うんこする時に気張ったり、重たいものを持った後によくこの症状が出たりする事がある。

光の粒のようなモノが現れてピュンピュン飛び交う。

 

ホタルの光に近いかもしれない。

で、それのもっと輝いているバージョン。

 

よくテレビとかで脳が信号を送るイメージ映像が出てくるけどそれにもよく似ている。

若かりし頃は自分には不思議な力があるのではないか?と勘違いしていた(笑)

 

これも悪い病気で似たような事が起こる事もあるらしい。

 


-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【サプリ】ビタミンCを追加した。

ビタミンD一個だとやってる感がしない。   前回はNature MadeのビタミンDを購入した。 さらに追加で今度はビタミンCを購入。   やっぱり複数飲まないとやってる感が出ない(笑) ただいっぺん …

車のキーの電池切れ(交換)

夜帰ろうとした時、キーの解錠ボタンを押しても反応なし。   確かに最近反応が悪かったけどここまで時間がかかることはなかった。 仕方なくオフラインのアナログな鍵でを使いドアは開いた。 しかし、なぜかエン …

岡山県民だけど「方言が怖い」と感じる件について。

  岡山県で生まれ、岡山県で過ごしているわけなんですが「岡山の方言」を怖いと感じ始めてから何年も経つ。(今はそこまでは思わなくなったけど) 自分は基本的に日常会話は敬語でまとめているので「標準語+方言 …

祝!Instagramで不正ログインされた。

普段通りパソコンでメールをチェックしていると…     「・・・Fujisawa shi?」   「Kanagawa?」   「神奈川!?」   驚いて自分の家の住所を確認したところ「岡山 …

メルペイのポイント還元で3000Pゲット!

前回のあらすじ メルペイ導入されてた メルペイでのサービスがどんな仕組みか調べていると… 半額分ポイント還元実施中! これはやるでしょ。 ただし条件が本人証明か、引き落としの銀行の情報登録 …

link
コチラ
コチラ
コチラ