生活

たまに見える飛び交う光「光視症」というらしい。

投稿日:


中二病時代「自分には秘められたパワーがある」と思ってた。

 

これは飛蚊症を調べた時についでに発覚した症状。

たまに見えるこのゴミ「飛蚊症」っていうらしい。

 

うんこする時に気張ったり、重たいものを持った後によくこの症状が出たりする事がある。

光の粒のようなモノが現れてピュンピュン飛び交う。

 

ホタルの光に近いかもしれない。

で、それのもっと輝いているバージョン。

 

よくテレビとかで脳が信号を送るイメージ映像が出てくるけどそれにもよく似ている。

若かりし頃は自分には不思議な力があるのではないか?と勘違いしていた(笑)

 

これも悪い病気で似たような事が起こる事もあるらしい。

 


-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

PayPayからまたご祝儀いただきました。

一時期、家にネット回線がなくiPhoneのみのネット環境だったので制限に怯えながら過ごしていました。   マイソフトバンクの通信量。 情弱なのでソフトバンクのサイトもたまにしか見なかったのですが、気に …

マウスが逝きました・・・。

とうとうこの時がやって来てしまいました。 末長くお付き合いいただきましたLogicoolのマウスが故障してしまいました。 マウスのスペックにそこまでこだわりはないのですが僕の購入した決め手を綴っておこ …

窓の防音対策 ~俺は天才かもしれない~

どうも、貧乏人です。   我が家は古い木造建築で、窓側が田舎のくせにそこそこ交通量の多い道路。 そして、反対側に線路というハイブリットなお家です。   気になりだすと眠れなくなり、寝ずにお昼を迎えまし …

Lineの「OpenChat」ってなに?

つい最近SNSでよく見かけるようになったLineOpenChat。   Lineの公式サイトに飛んでみると始まったばかりのサービスらしい。 っと思ってApp Storeに探しに行ってもそんなアプリはな …

ペヤング火炎風!?ふざけるな。

  コンビニで夜食を物色中にそれはあった。   以前食べた台湾風か何かのあんかけみたいなインスタント焼きそばがビックリするほどおいしかったし、基本的には塩焼きそば派なのでパッケージを見て購入することに …

link
コチラ
コチラ
コチラ