サービス ブログ

Logicool ゲームソフトウェア

投稿日:


前回書いたロジクールのウェブカメラの設定ができるアプリケーションです。

コチラからダウンロードできると思います。【 Logicool サポート

名前からわかる通りゲーム関連のコントロール(キーボード、マウスなど)の設定が行えるのですが、今回はウェブカメラだけ簡単に書いておきます。

起動するとまずこの画面が出ます。

真ん中の青く輝くところ(レンズ部分)をクリック。

すると、カメラの設定画面が出てきます。

ここではカメラの基本的なズーム、パン(左右上下の微調整)露出、コントラストなどの設定ができます。

個人的にもあまり使いこなせてはないと思いますが、自分の環境に合わせてカメラプレビューを見ながら少しずつ修正を加えていくと良いでしょう。

本当に簡単にではありますが、こういうアプリケーションがあるよって事だけでも知っておくといいんじゃないかと、私自身も購入するまでは知らなかったので。


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新たな作戦でTik Tokに挑む!

戦績発表! なんで動画投稿してないヤツよりフォロー少ないんだよ!!(笑) これまでちょいちょい動画をアップロードしてきましたが新たな作戦に。 15秒の楽曲なら割とすぐにできるんですが、動画のアイディア …

迷惑系YouTuberへずまりゅうが好きな方へのオススメ動画。

最近SNSなどですごくこの名前を見ることが多かったので調べてみた。 チャンネル登録者の多いYouTuberにオフラインで突撃する動画をアップロードしてチャンネルを成長させてきたようです。 つい最近エド …

うごくちゃんって誰?

ゲーム実況者の「うごくちゃん」が亡くなった   【訃報】人気女性ユーチューバー、うごくちゃんが死去https://t.co/oWT5wzRzBRゲーム実況で人気の女性ユーチューバー、うごくちゃんが昨年 …

OTAIRECORDとトラブった話。

決済の話で今更ながら思い出した話。   OTAIRECORD(音楽関係全般を取り扱っている通販サイト)   数年前、3万円くらいの音楽機材をオタイレコードでクレジットカード決済で購入。 注文のメールを …

マウスが逝きました・・・。

とうとうこの時がやって来てしまいました。 末長くお付き合いいただきましたLogicoolのマウスが故障してしまいました。 マウスのスペックにそこまでこだわりはないのですが僕の購入した決め手を綴っておこ …

link
コチラ
コチラ
コチラ