【報告】アニメ進撃の巨人の「地鳴らし」発動でブログ104記事削除します。

ブログ

進撃の巨人ファイナルシーズン2が始まりましたね。

漫画では最終巻まで読んでいるので内容は把握していますがやはりアニメになるとまた全然違った印象になりますよね!そんな盛り上がりをみせる中、特に関係ないのですがせっかくなのでこのブログ内で「地鳴らし」を発動させようと思います。

(※たぶんネタバレあり)しょうもない記事を駆逐してやる!!!

エレンが地鳴らしを発動させるのにも意味があるようにこのブログにも地鳴らし(記事削除)しなければならない理由がありまして…。このブログを開設して色々投稿してみたものの、しばらくの間(2000年くらい)放置が続いていました。久しぶりに見たら酷すぎた(笑)

そんな中、新しく岡山県内の情報に特化した新しいブログ「大都会岡山ブログ」を作り、そちらはそこそこ真面目に運営していました。しかし人類(僕)は忘れていたのです。この新しいブログがこっちのブログのドメインに支配されていた事を…。

「海の外も 壁の中も 同じドメインなんだ…」

ブログをやっていない人からするとなんのこっちゃって感じだと思いますが言い換えれば「同じユミルの民」という事です。オリジナルのドメインの血を引き継いだサブドメインで作ってしまっていたのです。なのでいかにマーレに忠誠を誓った「名誉エルディア人」だとしても評価自体はオリジナルのドメインに依存してしまいます…。ドメイン代をケチったウーリ(僕)のせいです。

Googleは質の低い記事など含まれるサイトは評価が落ちてしまいます。なのでクルーガーが王家の血を引くダイナの存在を隠すために巨人になるのを止めなかったように①質の低い記事を検索に出てこないようにする(no index)②遺伝子を書き換える(リライトして評価を上げる)③駆逐する(削除してしまう)のどれかを実行しなければ人類に未来はないのです。

考えた結果「地鳴らし」を発動させようと決意。

人類の数を大幅に削り世界(このブログ)を再建する事にしました。ただこれで本当に良い方向に向かうのかはわかりません。あとはミカサ(Google)の判断に身を委ねたいと思います…。すべてが終わったら「青い鳥」でお知らせしたいと思います。

YIUHK 進撃の巨人 調査兵団 マント ハロウィン 仮装
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました