サービス ブログ

いいねをお金に変えるサービス!?【Poplle / ポップル】SNSアプリ

投稿日:2019年8月9日 更新日:


スマホアプリを調べていると目に飛び込んできたアプリ。

1いいね=1円に変わる。

正直な感想を言いましょう。

クソあやしい!!!

そんなうまい話あるわけないだろ、と思いつつ色々調べてみるとそこまで怪しくないんじゃないかと若干思い始めて。

やってみないとわからないじゃないか!

ってことで始めてみることにしました。

(詐欺アプリだったら被害者ヅラできるしなw)

早速インストール。

はじめるボタンをタップするとこの画面に。

とりあえずアカウントの設定をすることにします。

プロフィール編集に。

このアプリは電話番号で認証するタイプ。

SMSメッセージで送られてきた番号を打ち込めば登録完了。

とりあえず簡単に

・ユーザー名

・ポップルID

・アイコン画像

・自己紹介文

を記入。

これで利用できるようになりました!!!

ざっと投稿されているモノを見てみることに。

36投稿ごとに広告が入っているようです。

やっぱり提供元が儲かるシステムじゃないとあやしいので、何かしらの仕組みがあるとは思ってましたがやっぱりありました。

(少し安心しました)

Google Play で手に入れよう

それじゃあ次回から早速投稿してみようと思います!


-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

JASRACについて思うこと。

JASRACが溜まった分配保留金で新事業を行うというのを耳にした。   これについては個人的にはどちらかというと賛成。   「いやいや、アーティストにちゃんと渡せや!」   っていう声が多く上がってい …

久しぶりの飲酒

きっかけとかはわかんないけど、久しぶりにお酒を飲んでみようと思って飲んでます。   飲んでなさすぎていつから飲んでないか定かではないですが多分2年ぶりくらいかな。 アルコールの度数というよりも1缶(3 …

ユトリデラックス誕生秘話

誰も興味ないだろうけど… 正直この名前については後悔している。   ただもう今から変えるのも面倒くさいしこれを源氏名にしていく。 最初はDJネームみたいなのを付けようとしていたのが始まりで …

YouTubeチャンネルを新しく作りました。

新しいチャンネルです。   この度、YouTubeのチャンネルをまた、新たに作りました。 今までは音楽のカバーを主にやっていたチャンネルがあったのですが、そっちはもう【音楽のカバーチャンネル】として使 …

祝!Instagramで不正ログインされた。

普段通りパソコンでメールをチェックしていると…     「・・・Fujisawa shi?」   「Kanagawa?」   「神奈川!?」   驚いて自分の家の住所を確認したところ「岡山 …

link
コチラ
コチラ
コチラ