サービス ブログ

Poplleでいいねしてみた

投稿日:2019年8月9日 更新日:


前回、無事登録できたのでいいねを押してみることに。

画像や動画がズラーッと並んでいます。

動画には右上に再生マークが付いています。

「なんか明らかに拾い画像とかあるんだけど・・・」

とか思いつつ、とりあえずお腹が減っていたので美味しそうな美味しそうな飯テロ画像に「いいね」

あとは音楽系の投稿にいいねを押していきました。

調べると1日のいいね回数制限30回との事なので限界までする事に。

1いいね1円ですが「当たり」の10ポイントが計2回くらい。

獲得したポイントを確認しようと思ったんですが、どこで確認するかよくわからん!

画面下の♡マークにありました。(※追記あり)

ハートマークをタップすると

「交換の方法はこちらのページをご覧ください。」の下のリンクに飛びます。

するとまた電話番号認証の画面が出るので送られてきた6つの数字を入力。

こんな具合に表示されます。

現在48ポイント。

いいねする、ポイントが入る、ポイント確認はこんな感じでした。

やってみた感想はポイントサイトやクラウドソーシングのタスクとは非にならないほど簡単にポイントが入ってくると思った。

いまいちサービスの概要がみえてきてないのでなんとも言えないなぁ。

深く考えずに使ってみたのですが、次回はサービスとしてのどうのこうのを思考してみようと思います。

【追記】

初めてだったからなのかわかりませんが後で確認するとプロフィールから確認できるようになっていました。

一番右の👤マークをタップ。

Google Play で手に入れよう

-サービス, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Tik Tokの光シリーズ1 ~おすすめ~

ネガティブ続きのTik Tok話ばっかりしちゃってましたが良い報告をする時がきました! 突然の出来事! 変化が起きたのが3つ目の動画をUPした時でした。 最初2つの動画を出した時は数十再生単位で増えて …

ピョコタンチャンネルがメンバーシップを解禁

おかげさまでチャンネル登録30000人を超えてメンバーシップ機能が使えるようになったので、ためしにやってみます。月1でメンバー向けライブ配信やる予定。お金をドブに捨てようかと思ってる人いたらぜひこちら …

ユトリデラックス誕生秘話

誰も興味ないだろうけど… 正直この名前については後悔している。   ただもう今から変えるのも面倒くさいしこれを源氏名にしていく。 最初はDJネームみたいなのを付けようとしていたのが始まりで …

10年前の「東日本大震災」について

あれから10年。 自分は直接的にはこの災害を経験してはいない(岡山県民)だけど、かなりの衝撃だった。 近場でいえば「阪神・淡路大震災」の方が隣の県だし影響は受けると思うけど、当時はまだ幼かったし、寝て …

民謡クルセイダーズ

民謡クルセイダーズ 和物レアグルーヴ、シティポップという流れで日本の音楽レコードをディグってきて 民謡。 にぶち当たった。 必然だったかもしれないがたどり着くであろうジャンル。 シティポップ熱が少し冷 …

link
コチラ
コチラ
コチラ