サービス ニュース ブログ

Twitterアカウント作ってすぐ凍結された!

投稿日:2019年8月30日 更新日:


新しく始めようと思っていたことがあってアドレス取得してTwitterアカウントを新たに作った。

 

作るきっかけになったサイトの方にアカウント情報とか編集してて15分くらいですか(その間Twitterはノータッチ)ログインしようと思ったら

 

「このアカウントは凍結されました」

しかも理由がツールを使って機械的にやってるやらなんやら。

 

「すいません、ログインしてから一つも触ってないんですけど・・・」

 

もう意味がわかんない!!!

あるとしたらTwitterを放置するツールとかしかない。

「そんなツールあるわけねえだろ!!!!」

 

とりあえず復旧の手続き。

電話番号の認証があるのでやってみたが

 

「すでに使用されている番号です」だってさ。

いろいろ調べてみた結果、すぐに電話番号認証しないとスパム扱いになる可能性があるらしい。

 

「じゃあ登録の時にアナウンスしろや!お互い不利益だろが!!!!」

  

しかもツール使ったスパム認定されたし(過去にツールは使った事あるけど…)

まぁ、起こった事は仕方がない、返答を待ってダメだったらまた作り直すか、、、、、、、、、

 


-サービス, ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メルペイのポイント還元で3000Pゲット!

前回のあらすじ メルペイ導入されてた メルペイでのサービスがどんな仕組みか調べていると… 半額分ポイント還元実施中! これはやるでしょ。 ただし条件が本人証明か、引き落としの銀行の情報登録 …

迷惑系YouTuberへずまりゅうが好きな方へのオススメ動画。

最近SNSなどですごくこの名前を見ることが多かったので調べてみた。 チャンネル登録者の多いYouTuberにオフラインで突撃する動画をアップロードしてチャンネルを成長させてきたようです。 つい最近エド …

ヤバいYouTuberを見つけてしまった。

    個人的にもYouTubeに音楽の動画を投稿しているし、もちろん娯楽として楽しまさせて頂いている。 そんな中、見つけてしまった・・・。   正直発見した時は困惑した。 チャンネル登録はしていたけ …

音楽に青春を奪われた経緯

皆さんは音楽を聴き始めたきっかけ、影響受けたアーティストは誰でしょうか? 僕は中学生の時に出逢いました。   小学生くらいの頃は特に音楽にあまり興味もなく、人並みにと言うか、あまり音楽を自ら聴こうとし …

Amazon Photosでストレージ不足解消!

パソコンのストレージがかなり減ってきていたので何か手はないかと探していたところ【Amazon Photos】(Amazonストレージ)を発見しました。   これはAmazonのアカウントを持っていれば …

link
コチラ
コチラ
コチラ