サービス ニュース ブログ

Twitterアカウント作ってすぐ凍結された!

投稿日:2019年8月30日 更新日:


新しく始めようと思っていたことがあってアドレス取得してTwitterアカウントを新たに作った。

 

作るきっかけになったサイトの方にアカウント情報とか編集してて15分くらいですか(その間Twitterはノータッチ)ログインしようと思ったら

 

「このアカウントは凍結されました」

しかも理由がツールを使って機械的にやってるやらなんやら。

 

「すいません、ログインしてから一つも触ってないんですけど・・・」

 

もう意味がわかんない!!!

あるとしたらTwitterを放置するツールとかしかない。

「そんなツールあるわけねえだろ!!!!」

 

とりあえず復旧の手続き。

電話番号の認証があるのでやってみたが

 

「すでに使用されている番号です」だってさ。

いろいろ調べてみた結果、すぐに電話番号認証しないとスパム扱いになる可能性があるらしい。

 

「じゃあ登録の時にアナウンスしろや!お互い不利益だろが!!!!」

  

しかもツール使ったスパム認定されたし(過去にツールは使った事あるけど…)

まぁ、起こった事は仕方がない、返答を待ってダメだったらまた作り直すか、、、、、、、、、

 


-サービス, ニュース, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Logicool ゲームソフトウェア

前回書いたロジクールのウェブカメラの設定ができるアプリケーションです。 コチラからダウンロードできると思います。【 Logicool サポート 】 名前からわかる通りゲーム関連のコントロール(キーボー …

キャンドル活動を徐々に再開します。

活動   10年くらい前からキャンドルを作っていたのですが、いろんな事情もあって活動していなかったのですが時間があるときにコツコツやっていこうと思います。   もともとは音楽から始まって、作り始めまし …

YouTubeにあげている楽曲を提供します。

こんばんは。 [ yutoridx ]という名前でYouTubeでカバー動画やオリジナルで音楽動画を出しているものです。 この度、YouTube上で僕がカバーした楽曲やオリジナルで作った曲の中でカバー …

noteで投稿を始めました。

note ブログのようでメルマガのようでSNSのようでコンテンツ販売ストアのようでそれらとは全く別物のサービス「note」を使ってみようと思いました。   印象としてはいろんなネットのサービスをプラグ …

【Mac】とうとう見つけた!ストレージの不要ファイル約100GB

ストレージの無駄な「その他」が見つかった   今まで見つけ出せなかった不要なファイルをとうとう見つけることができました!いやぁ〜長かった… いろんな方法でストレージの無駄なファイルの削除の …

link
コチラ
コチラ
コチラ