ブログ 音楽

kiki vivi lily

投稿日:2019年9月15日 更新日:


kiki vivi lily(キキビビリリィ)福岡出身のシンガーソングライター。

 

もともとはアコースティックな音楽を軸に活動していたらしいのですが、改名してからはジャンルレスに作品を作られています。

 

踊ることが好きなのでアコースティックな音楽はそこまで聴かないので以前までの活動は知らないのでご了承ください。

 

個人的に好みのアーティストです。

なんていうんでしょうか?キュートポップって言ったらいんでしょうか?

ボーカルとビートのあんばいがちょうど良いんですよね。

 

で好きな曲が「 カフェイン中毒 」

 

1日にジョッキで1杯は必ずコーヒーを飲む僕にとってはドンピシャな曲。

 

ほんでもってkiki vivi lilyさんもコーヒーが好きなようでオフィシャルのホームページにこんなものが。

EPISTROPH × REC COFFEE – kiki vivi lily ORIGINAL BLEND “CAFFEINE HOLIC”

 

オリジナルブレンドのコーヒーまで作ってます。

やっちゃってんな、この人笑(もちろん良い意味で)

これを飲みながらこの曲を聴いたらどうなっちゃうでしょうね。

 

kiki vivi lily

Official

Twitter

Instagram


-ブログ, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

保護された音源だけがミュートされる仕組み。

YouTube上にアップした動画の中に著作権で保護された音源が使われていたり、偶然入り込んでいたりするとYouTubeが自動でその音楽だけを消してくれる事があります。     動画内には様々な「音」が …

音楽に青春を奪われた経緯

皆さんは音楽を聴き始めたきっかけ、影響受けたアーティストは誰でしょうか? 僕は中学生の時に出逢いました。   小学生くらいの頃は特に音楽にあまり興味もなく、人並みにと言うか、あまり音楽を自ら聴こうとし …

Tik Tokの光シリーズ2 ~連続おすすめ~

あの屈辱から・・・。 1日。 あの出来事を受けてからすぐに考えついちゃったことが。 「おすすめ乗ったけどファン増えなかったぞ!!!」 っていう動画を作ろうと思いました。 パッと思いついたもんは仕方がな …

TikTokの悪口をブログに書いた結果…

以前Tik Tokの再生回数が不自然だとブログに書きました。 TikTokで謎の現象が発生?これって・・・。 それからいくつか動画投稿を続けたところ…     露骨に再生数が激減しました! …

YouTubeチャンネルを新しく作りました。

新しいチャンネルです。   この度、YouTubeのチャンネルをまた、新たに作りました。 今までは音楽のカバーを主にやっていたチャンネルがあったのですが、そっちはもう【音楽のカバーチャンネル】として使 …

link
コチラ
コチラ
コチラ