ニュース ブログ 音楽

岡山県のレコードショップ【音虫レコード】

投稿日:2019年9月12日 更新日:


知り合いのレコードショップのウェブサイトがオープンしました。

 

音虫レコード (田町文化ストア2階)

 

関連記事(台湾の人気モデルと巡る岡山のカルチャースポット

レコードショップ自体は去年にはオープンしていたのですが、発信元が店主のインスタグラムくらいしか無かったのでもったいないなと思ったのと、ブログ以外にサイトを作ってみたかったので作らせていただきました。

店主のinstagramはコチラ。

(コチラでも随時情報をアップしています)

 

僕自体はインスタグラムのアカウントは作っているんですが、ほぼ投稿してないので、そういうインスタグラマーじゃない人向けにウェブサイトが必要じゃないかと感じて軽い気持ちで始めました。

 

店主いわく、インスタでもレコードの情報を発信するといろんな国から問い合わせがあるようで、もっと多くの人に知ってもらいたいので入荷情報をアップしていきたいと思います。

 

取り扱いは中古レコードやCD、Tシャツなんかもあります。

音楽好きの店主がいろんなルートから仕入れたレコードがたくさん揃っています。( もちろん試聴もできます)

 

 

個人的にも仕入れ時に見つけてもらったレコードを取り置きしてもらったことがあります。(その節はお世話になりました笑)

 

 

レコードの買取もやっております。

お家の物置に眠っているレコードを処分しませんか?

音楽の知識は豊富なので需要のあるレコードを適切な価格で買い取ってもらえるので、リサイクルショップに持って行く前にぜひ足を運んでみてください。

 

音響のお仕事も受け付けています。

店主は音響もやっているのでイベントがしたいとか、お祭りで必要っていうことがあれば音虫レコードのお問い合わせからご連絡ください。

 

詳しくは音虫レコードでご確認ください。

 


-ニュース, ブログ, 音楽

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

新たな作戦でTik Tokに挑む!

戦績発表! なんで動画投稿してないヤツよりフォロー少ないんだよ!!(笑) これまでちょいちょい動画をアップロードしてきましたが新たな作戦に。 15秒の楽曲なら割とすぐにできるんですが、動画のアイディア …

祝!Instagramで不正ログインされた。

普段通りパソコンでメールをチェックしていると…     「・・・Fujisawa shi?」   「Kanagawa?」   「神奈川!?」   驚いて自分の家の住所を確認したところ「岡山 …

子供の任天堂スイッチを破壊。

Twitterで回ってきた話。   まーた子供のゲーム機をぶっ壊してドヤってるバカ親がいるようだ。どうしようもない毒親。こういう愚行はいずれ全て自分に返ってくる。時代に取り残されて他人の価値観を認めら …

山下達郎がライブ映像をネット配信!ところで「MUSIC/SLASH」って何?

なんと山下達郎さんがライブ映像をネット配信   まさにビッグウェーブ!!! 山下達郎さんが初のライブ映像をネット配信するというニュースが飛び込んできました!とうとう山が動いた…そんな感じを …

Tik Tokの光シリーズ1 ~おすすめ~

ネガティブ続きのTik Tok話ばっかりしちゃってましたが良い報告をする時がきました! 突然の出来事! 変化が起きたのが3つ目の動画をUPした時でした。 最初2つの動画を出した時は数十再生単位で増えて …

link
コチラ
コチラ
コチラ